第132位

Ring Gate
林 竜之介

東京工科大/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:2点(第119位)

 PERACON2014では「Harmful BOMBer」で第153位、PERACON2015は「take it hero」で第60位となっている、東京工科大学メディア学部岸本研究室所属の3年生。

 投稿者コメント:ドラえもんの通り抜けフープをもとに考えました

【兼森 雄一】

【海道 賢仁】基本アクションとしては面白いのでこれを組み合わせてどうゲームを作るか、その周辺の工夫次第ですね。

【簗瀨 洋平】それなりに考えられているとは思うが、基本アクションを4つではなく、組み合わせて面白くなる、広がると思えるものを示せていれば良かった。惜しい。

【下田 賢佑】Portalのパクリ。

【三上 浩司】「不思議なリング」で片づけられてしまうと何にも言えません.あと落とし穴ならいいですが,頭上から物を落とす利用法はかなり限られますね・・・.

【平魯 隆導】同様の「ポータル」的なアクションパズルゲームは、他の方々も応募されておりますので、もう一工夫が欲しいところです。

【遠藤 雅伸】リングがゲートになるというギミック提案。『Portal』のアレンジに過ぎない気がする。

【横山 裕一】ポータル的な要素なんだろうけど、それを使ってどうゲームが構成されるのかがわからない