第179位

プレゼントされた指輪の末路
仁平 智史

ダストボックス/システムエンジニア
審査員得点合計:0点 一般得点合計:1点(第134位)

 株式会社ダストボックスのシステムエンジニアさん。アマチュアで応募されていますが、システムエンジニアなら実装できるはずだから、それでメシ食ってるならセミプロだと!という指摘はあります。しかし、株式会社ダストボックスの情報が少ないので、ここはスルーで。

 投稿者コメント:男女間のプレゼントの現実をテーマとつなげてみました。キャバ嬢への憧れがあるけど、現実ではできない人。そんな人が擬似的に悪女になれるアプリをイメージしてます。

【細山田水紀】ふつうです!

【遠藤 雅伸】アイテムに指輪が登場するだけのテーマ提案。内容は凡百のキャバクラシミュレーションで、プレイヤーが何を操作するのかも分からない。「貢げ!」ってことは…

【山田 倫之】一人称(プレイヤー)が、①②だと男性客、③以降は店の子、になっていて破綻している。

【平魯 隆導】ゲームフローの部分は理解できたのですが、ゲームロジックの部分が説明されていなかったので、内容をうまくつかむことができませんでした。ペラコンは1ページのみの企画書なので、ゲームの中で最も面白いポイントに絞り込んで情報を記載する方が、スコアが上がるかもしれません。

【下田 賢佑】なんだこれ全く意味わからない。プレイヤーは結局貢ぐ方なの?貢がれる方なの?

【馬場 保仁】自分は、男なのか?キャバ嬢なのか?立ち位置がイマイチわかりにくいです

【横山 裕一】ゲームの流れは書いてあるが、面白さや実際どうやってゲームを遊ぶのかがさっぱりつかめない

【南治 一徳】2>3の流れでPCが変わってしまってないでしょうか…

【三上 浩司】タイトルはシートにも書きましょう.主人公は貢ぐ男なのか,お金で可愛くなる娘なのかわからないぐらいシートが混乱している.