第189位

RINGPERFORMER
鈴木 雅人

横浜デジタルアーツ専/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点(第165位)

 横浜デジタルアーツ専門学校の2年生さん。

 投稿者コメント:この企画はリングに立つ男たちのチカラを証明するパフォーマンスで競います。試合前にフライパンなどを曲げるあれが企画着想の元ネタです。

【海道 賢仁】なんでも曲げてリング状にしてしまうという発想は独自性があってよいとおもいました。

【横山 裕一】観客を沸かせてどうなるの? 手段が目的なっているようでは企画(プラン)にはなりきっていない。

【三上 浩司】無理やりリングと物体をリング状にするを巻き込んでいる.

【平魯 隆導】少々「リング状に曲げる」というゲーム目的が強引すぎる気が…。電柱って、曲げる前に折れるのでは…?という疑問が頭にこびりついてしまい、集中して読み進めることができませんでした。

【遠藤 雅伸】格闘技のリングと輪のリングを組み合わせた、今年のペラコンで最も安易なパターンの一山いくら。やることも操作も安易でシートのクォリティ上げる前に企画をもっと考えろ的なw。

【簗瀨 洋平】テーマに合わせようとする無理矢理感が強く、ゲームを考えられていない。

【下田 賢佑】観客の評価基準がわからない以上ゲームにならない。