第45位

バディロード
池村 匡哉

個人事業主
審査員得点合計:5点 一般得点合計:10点 (第65位)

 PERACON初参加、個人事業主として「Tale Factory」名義で活躍している業界経験豊富なクリエイターさん。投稿者コメントは「バトンタッチを「リスクとリターン」の遊びにしてみました。ギリギリの応募になってしまったので、次回はもっと早く出せるようアイデアためます。」

【石畑 義文】二人でうまく渡し合うプレイが、パーティ向けで楽しいです

【南治 一徳】

【岸本 好弘】

【薗部 博之】

【中 裕司】

【三上 浩司】直接的なところはどうかと思うし,プレイが単純ではあるがわかるシートになっている.

【山田 倫之】うーん、もったいない。「不死身」にしちゃうとそれだけで完結しちゃう。

【朝日 征治】シンプルですが、ステージセットや+αのアイデア次第で、面白くなりそうに感じました。「常にヘタな方のプレイヤーにバトンを持たせておくのが最善の攻略法」と成らないように、どうゲーム内容を工夫するのか?について記載されていると、なお良いと思いました。

【河上 京子】んー

【横山 裕一】なるほど、と思ったけど、これ、大味だよね、ゲームとして

【海道 賢仁】それぞれのプレイヤーが持ってるアイテムを交換する、みたいな形だとゲームが広がると思いました。

【馬場 保仁】不死身くらい強くないと面白くないものの、やや行きすぎなところもあり…

【塩川 洋介】まんまバトンタッチでしたが、ストレートに攻めて、おーっと言わせる何かも特にないようです。

【簗瀬 洋平】「片方だけ無敵で交代する」という発想までは良いがそれをランゲームという小さい形にしてしまったのが残念。

【下田 賢佑】目の前に障害物が来たらバトンを渡せば良いだけならただの作業ですね。全くゲームになってない。

【遠藤 雅伸】交互に障害物を回避するパスをバトンタッチと言い換えた雰囲気提案。ミニゲームの1つ程度の内容で、しかもありがちなネタww