第176位

フィッシュトラクター
三澤 和斗

横浜デジタルアーツ専門学校/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点 (第146位)

 PERACON初参加、 横浜デジタルアーツ専門学校の2年生さん。トラックの事をトラクターと間違えているのか、トラック運転手を意味するトラッカーをトラクターと間違えているのか、そしてフィッシュと言っているにも関わらず書かれているのが哺乳類のイルカというのはネタなのか間違いなのか、CEDEC運営控室で最も悪い意味で話題になっていた作品です。投稿者コメントは「 トラックの運送が長距離を複数人でつないでいることから企画を思いつきました」

【山田 倫之】うーん。何がしたいゲームなのかわからない

【朝日 征治】ゲーム内容については特に語ることは無いのですが(語られていないので)空中に浮いているイルカが気になりました。

【三上 浩司】うーん,もう少し練りこんでから投稿しましょう.内容が伝わらないのはもったいないです.

【横山 裕一】アイディアだけでは企画にはなりません。アイディアを繋げ、面白さという方向を見い出せなければそれは着想をそのまま記載したメモです

【簗瀬 洋平】情報量が足りなさすぎて何を言っているのかわからない。

【徳留 和人】次のサービスエリアどころか何も見えてきません。もし見えた時は海に帰るときだと思います。

【下田 賢佑】クソつまらん。

【遠藤 雅伸】5分で作れるシートの例。ペラコンに挑戦する意思すら感じられない駄作で、小学生なら笑って許すけど、専門学校以上なら「ペラコン参加必須」の状態を作らないで欲しい。