ゲーム開発者アンケート調査

QUESTIONNAIRE SURVEY

ゲーム開発者の生活と仕事に関するアンケート調査 2019

【あなた自身について】

メールアドレスをご入力ください。

※プレゼント当選者への連絡以外の目的で使用することはございません。

1.性別

2.年齢

※半角数字で入力してください。

3.最終学歴について、該当するものを選択してください。

4.最終学歴の学問系統について、該当するものを選択してください。

5.配偶者の有無

6.子供の有無

【仕事について】

7.現在の職種について、該当するものを選択してください。

その他の場合ご記入ください

8.現在の役職について、該当するものを選択してください。

9.就業年月数をご記入ください。

※半角数字で入力してください。
現在の職場
ゲーム産業

10.ゲーム業界での転職回数をご記入ください。

※ない場合は0とご記入ください。
※半角数字で入力してください。

11.現在携わっているプラットフォームについて、該当するものをすべて選択してください。

12. 2018年1月1日~12月31日の年収(税込額)をご記入ください。

就業年数が1年未満の方は、直近1年間の見込収入をご記入ください。
※半角数字で入力してください。
万円

【所属企業について】

13.現在の職場の従業員数について、該当するものを選択してください。

14.現在の勤務地について、該当するものを選択してください。

【働き方について】

15.就業形態について、該当するものを選択してください。

16.勤務形態について、該当するものを選択してください。

17.一週間あたりの就業時間をご記入ください。

※半角数字で入力してください。
通常期
時間
繁忙期
時間

18.あなたの仕事について、最も該当するものを選択してください。

18-1.非常にたくさんの仕事をしなければならない

18-2.時間内に仕事が処理しきれない

18-3.一生懸命働かなければならない

18-4.自分のペースで仕事ができる

18-5.自分で仕事の順番・やり方を決めることができる

18-6.職場の仕事の方針に自分の意見を反映できる

19.あなたの周りの方々について、最も該当するものを選択してください。

19-1.上司とはどのくらい気軽に話せますか。

19-2.職場の同僚とはどのくらい気軽に話せますか。

19-3.あなたが困った時、上司はどのくらい頼りになりますか。

19-4.あなたが困った時、職場の同僚はどのくらい頼りになりますか。

19-5.あなたの個人的な問題を相談したら、上司はどのくらい聞いてくれますか。

19-6.あなたの個人的な問題を相談したら、職場の同僚はどのくらい聞いてくれますか。

20.コンテンツの質を向上させるために、就業時間が長くなることについて、どう考えますか。

21.次のような働き方が実現したら、あなたは希望しますか。

21-1.朝型勤務

21-2.在宅勤務

21-3.短時間勤務制度

21-4.フレックスタイム制度

21-5.裁量労働制