セッション応募サイト
セッション案の投稿は、下記セッション応募サイトのWEB応募フォームより行っていただきます。
https://op.cedec.jp/cedecman/
※CESA/CEDEC運営委員会が契約・運営するサイトです。
※昨年までのURLとは異なります。
※過去のアカウント、応募データは削除しておりますので、過去このサイトを利用された方も、新規にアカウントをご登録ください。
投稿までの流れ
1.アカウントを作成
まずこのサイトにアカウントを作成の上、ログインして頂きます。「アカウント新規作成」ボタンを押してください。
アカウント作成ではメールアドレスの確認をさせていただきます。
メールが受け取れる環境で作業をお願いします。
2.セッション情報の登録
ログイン後、セッション情報、講演者情報等をご登録頂きます。
講演者が複数いる場合は、代表講演者の方が登録ください。
代表講演者ではない方が投稿される場合は、あらかじめ代表講演者の方と同意を取ってください。
3.セッション情報を投稿
投稿が済んだ後も、応募締切(4/1 午前10時)までは、応募内容の編集、登録情報の変更が可能です。
応募件数の制限はありません。追加でセッション案を投稿頂く事も可能です。
「応募内容確認用フォーム(Wordフォーマット)」をご用意いたしました。
社内や講演者間での応募内容の確認用にお使いください。
注)本ファイルでの応募は受け付けておりません。セッション毎にWEB応募フォームからのエントリーをお願いします。
アカウントが作れない、ログインできない等、お問い合わせはspeaker@cedec.jpまでお願いします。