受講登録について

CEDEC2020パスについて:
CEDEC2020はオンライン開催となりました。
9/2~9/4の間、ご登録者の方はマイページからライブ配信をご視聴いただくことができます。
また9/3~9/14の期間、タイムシフト配信もご視聴いただけます。
※タイムシフト配信ではライブで配信されたセッションの内、一部配信されないセッションもございます。詳細はプログラムをご参照ください。
インターネット中継免責事項
インターネット回線の状況や視聴者のパソコン環境、システムトラブル等により画像・音声が途切れるまたは停止するなど正常に視聴できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※スポンサーセッションを視聴された場合、個人情報を含まない視聴データ(業種、職種、年代、性別、滞在時間)を一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会から当該スポンサー企業に第三者提供します。

受講登録期間:7月1日(水)~9月4日(金) 19:00
※ただしお支払方法が銀行振込の場合は8月21日(金)までのご登録及びご入金が必要です。それ以降はPayPalでの支払いのみとなります。
※CEDEC2020パスの早期割引は7月31日(金)まで

受講登録受付は当サイトからのみとなっております。
"受講登録の流れ"をご確認のうえ、受講登録にお進みください。
※CEDEC2020パスの団体割引をご希望される場合(CESA会員以外、同一法人から4名以上)は、CEDEC登録受付センターまでお問い合わせください。団体割引コードを発行するために、2営業日程かかる場合がございます。余裕をもって登録受付センターへご連絡ください。
※法人様などで複数分の受講料を一括してお振り込みを希望される場合は「所属コード」を発行します。CEDEC登録受付センターまでお問い合わせください。
(受付時間:10:00~17:00/土・日祝日を除く TEL : 03-6869-0713 E-mail: info@cedec.jp
※皆さまから良くあるご質問をまとめました。
こちらをご覧ください。

 

受講登録へ進む

 

受講登録の流れ

STEP1 パスの種別を選択する

 

種別 有効期間 参加可能プログラム   CESA会員/団体割引 一般
CEDEC2020パス   - ・オンラインライブ配信の視聴(9/2-9/4)
・タイムシフト配信の視聴(9/3-9/14)
早期割引 (7/31まで) 22,000円(税込) 27,500円(税込)
通常登録 27,500円(税込) 33,000円(税込)

 

※同一法人から4名以上でのCEDEC2020パスのご登録には団体割引が適用となります。(CESA会員以外)
団体割引をご希望の場合はCEDEC登録受付センターまで「団体名・ご担当者部署・氏名(フルネーム)・TEL・E-mail」および「登録人数」をメールでお知らせください。
(受付時間:10:00~17:00/土・日祝日を除く TEL : 03-6869-0713 E-mail:info@cedec.jp
 CESA会員企業に所属の方は、CESA会員料金が適用となるため、団体割引の設定はございません。
 CESA会員企業のグループ会社であっても、CESA会員企業でない場合は、一般料金となります。CESA会員リストは こちら
※セッションごとの事前登録はございません。当日お好きなプログラムにご参加いただけます。

※タイムシフト視聴のみのパスはありません。
※視聴は受講者マイページにログイン後ご覧いただけるものです。
※オンラインライブ配信・タイムシフト配信についてはこちらでもご覧いただけます。
※受講料金お支払い後のキャンセル、はできません。パス料金の返金はできませんので、予めご了承ください。

STEP2 受講者情報を登録し、お支払い方法を選択する

連絡先などの情報を入力し、お支払い方法を選択いただきます。
複数のパス料金をまとめて支払われる場合は銀行振込のみとなります。PayPalはご利用いただけません。

STEP3 登録内容確認メールが届く

受講者情報を送信後、登録内容確認のメールが送信されます。メール記載の内容をご確認の上、登録を完了させてください。

マイページでは以下の機能をお使いいただけます。

  • 登録情報の変更
  • 請求書の印刷
  • 振込確認書の印刷
  • 領収書の印刷
  • オンラインライブ配信視聴
  • タイムシフト配信視聴
  • アワード投票

 

STEP4 受講料金のお支払い

内容確認メールの記載内容に従って、PayPalもしくは銀行振込でお支払いください。銀行振込の場合は、ご登録から2週間以内に受講料金をお振り込みください。
(8月7日(金)以降のご登録で銀行振込の場合は8月21日(金)までにお振込みください。)
振込手数料は、振込人様負担にてお願いします。
※お振り込みの際、登録確認メールに記載された受付番号を必ず振込人名義の前にご入力ください。 お振り込みの際、受付番号を入力出来ない場合は、振込確認書に詳細を明記のうえ、FAX送信してください。

■一括でのお振り込みの場合
法人様などで複数分の受講料を一括してお振り込みを希望される場合は、ご登録時に所属コードの入力が必要です。事前にCEDEC登録受付センターまでお問い合わせください。またご登録後、振込確認書に詳細を明記のうえ、FAXまたはメール( info@cedec.jp ) にて事務局までお送りください。
お支払方法は銀行振込のみとなります。PayPalはご利用いただけません。

振り込み金額の内訳のご連絡がないとご入金の確認が取れない場合がございますのでご注意ください。

■一括請求書をご希望の場合
複数名分の受講料をまとめた一括請求書をご希望の場合も、振込確認書にてお知らせください。

STEP5 手続き完了

事務局にて入金が確認できた時点で登録手続き完了です。
入金確認の状況はマイページでご確認頂けます。マイページへの反映はお振込から2営業日ほどでご確認いただけます。
領収書はマイページより印刷いただけます。領収書発行日は、ご入金いただいた日付が記載されます。

CEDEC2020パスはメールによるログインアカウントのお渡しのみ。パスの発送はありません

受講登録に関するお問い合わせ

CEDEC登録受付センター(7/1 開設)
E-mail : info@cedec.jp
TEL : 03-6869-0713(10:00~17:00/土・日祝日を除く)
FAX : 03-3291-3635