ニュースレター [CEDEC EXPRESS]

本ニュースはCEDEC2021の協賛企業である株式会社Amadeus Codeの情報をお届けする特別配信号です。
ゲーム音楽クリエイターの皆様へ
画像をクリックしてAmadeus Codeを始めると、
50クレジットが無料でご利用いただけます。
CEDEC期間限定特別招待
Amadeus Codeで楽曲制作スピード&クオリティーを高める
Amadeus Codeは、ミュージシャンやアーティストの創作活動を支援するために生まれた、AI作曲を基盤とする著作権フリーのオーディオライブラリです。
最新のトレンドを取り入れたり、映画やゲーム、アニメテイストのサウンドから楽曲の要素や骨組みを抽出したり、さまざまな角度からインスピレーションを得ることができ、楽曲制作のスピードとクオリティーを一気に高めることができます。
※Amadeus Codeを使って制作された楽曲の著作権はすべて制作者に帰属します。
 
楽曲はステムやループ、MIDI等のパーツ単位でダウンロードすることが可能です。新しいループやサンプルは毎時間ライブラリーに追加されるので、サイトに訪れる度に新たなインスピレーションを得ることができます。 AI生成によって毎時間増えていく楽曲に応じて、コレクションも日々刷新しています。Amadeus Codeオリジナルコレクションは人の手によってリリースしています。
特定のゲームタイトルを含め、ゲーム音楽に特化したコレクションをご用意しています。欲しいテイストに合わせたキーワード検索も可能です。 新たに生成された楽曲の中からプロのミュージシャンがおすすめ楽曲を選定します。ピックアップにはクオリティの高い楽曲が並びます。
是非この機会にAmadeus Codeをご利用ください。
Amadeus Codeによって素晴らしいゲーム音楽が生まれることを楽しみにしています!