本調査は、商業ゲーム開発に携わる皆様を対象に、ゲーム開発者が働く環境および開発者のキャリアに関する意識や
行動の現況を把握し、ゲーム開発者およびゲーム開発の仕事を希望する方へ、キャリア形成について考える契機となるための
情報を提供することを目的として実施しています。経年的に本調査を実施することにより、他産業や海外との比較なども考慮に
入れ、ゲーム開発を取り巻く環境について、産官学それぞれの対応に役立つ情報を提供することも目指します。
ご協力いただいた方の中から抽選でプレゼントもご用意いたします。何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本調査の実施期間は、2022年7月4日~8月12日 です。
★アンケートのご協力は以下のページよりお願いします。
https://www.net-research.jp/airs/exec/smartRsAction.do?rid=1140148&k=a9e9748b0f

【以下注記】
本調査にご協力いただいた方の中から抽選で以下のアイテムをプレゼントいたします。
当選者には後日事務局よりメールにてお知らせします。
CEDEC 2023パス(無料コードを発行) ・・・ 5名様
CEDEC 2023シール(公募者に配布しているシール) ・・・・・・・・・ 20名様
※当選された方には後日事務局よりメールにてご連絡いたします。
※本調査にご回答いただいた連絡先はプレゼント当選者への連絡以外の目的で使用することはございません。
※本調査のご回答内容は調査研究を目的とした活動の一環として、外部協力機関に提供する場合があります。
※本調査は無記名で統計的に処理いたしますので、個人情報が公表されることはありません。