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プログラミング (計20セッションを予定)

PG Squirrel を使ったゲーム開発
神尾 隆司
株式会社スクウェア・エニックス
プログラマー
PG IMAGIRE DAY(2)
シェーダ管理事例 〜自由度とひきかえに〜
五反田 義治
株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役
PG リアルタイムCGにおけるグローバルイルミネーションの実践導入・その他開発事例
〜Sonic Unleashedの開発現場より〜
橋本 善久
株式会社セガ
第二CS研究開発部
ディレクター兼テクニカルディレクター
PG PixelJunk™ Edenにおける植物制御に関する技術解説
吉田 謙太郎
有限会社キュー・ゲームス
スタジオディレクター
ジェローム・リアード
有限会社キュー・ゲームス
テクノロジープログラマ
木下 直樹
有限会社キュー・ゲームス
プログラマ
   
PG 射影を用いた関節角度制限方法 〜3次元ローテーションと特異点の不思議〜
山口 兼太郎
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 技術サポート課
PG Gems/GPU Gemsの翻訳パイプライン
中本 浩
株式会社ボーンデジタル
CTO
PG AI Day(2)
Aiのアプローチの一つとしての群知能
芝村 裕吏
株式会社ベック
Cs開発部
ゲームデザイナー
PG 今後のインテル Visual Computingの方向性
久保寺 陽子
インテル株式会社
ソフトウェア技術部
アプリケーションエンジニア
太田 仁彦
技術本部
アプリケーション・スペシャリスト
PG 「METAL GEAR SOLID 4」に使われた技術等の紹介
高部 邦夫
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション プログラムユニット
テクニカルディレクター
PG Silverlight 2 ゲーム開発
川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部
プラットフォーム エバンジェリスト
春日井 良隆
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部
デザイナー製品部 マネージャー
PG AI DAY(4)
魔ごころを、きみに 〜「勇者のくせになまいきだ。」が目指した自己組織化アルゴリズム〜
大橋 晴行
株式会社アクワイア
ゲーム開発部
ゲーム デザイナー
高橋 義之
ライドオン・インコーポレイテッド
コンシューマー開発部
チーフプログラマ
鎌田 浩平
株式会社アクワイア
ゲーム開発部
テクニカルディレクター
   
PG FLASHを使ってゲームUIを構築する
竹内 将典
株式会社フロム・ソフトウェア
取締役/Game Producer
大前 広樹
株式会社フロム・ソフトウェア
技術部
Techical Director
小川 啓一郎
株式会社フロム・ソフトウェア
制作1部
Art Director
   
PG 光ディスクを乗りこなせ! / ロード時間の短縮手法
押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
代表取締役専務CTO
PG IMAGIRE DAY(1)
レンダリスト養成講座 2.0
田村 尚希
シリコンスタジオ株式会社
ソフトウェアエンジニアリング部
ソフトウェアエンジニア
川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
ソフトウェアエンジニアリング部
リードソフトウェアエンジニア/シェーダ・アーキテクト
PG PhyreEngine™ 地形システム
ジェイソン・ゴードン・ドイグ
ソニー・コンピュータエンタテインメント・ヨーロッパ
Euro R&D
R&Dマネージャ
PG IMAGIRE DAY(4)
プロシージャルグラフィックス - 理論と実践
今給黎 隆
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課
PG 物理エンジンの作り方
津田 順平
株式会社コーエー
技術支援部
シニアエキスパート
PG AI DAY(1)
ニューラルネットワークとゲームAI
大野 功二
オープランニング
PG 5年後のゲーム開発現場を考える 〜ゲーム会社技術開発の現場から2〜
植原 一充
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プロジェクトソリューションセンター R&D推進グループ
統括マネージャー
津田 順平
株式会社コーエー
技術支援部
シニアエキスパート
吉岡 直人
株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
チーフ・テクノロジスト
安藤 隆
株式会社セガ
CS R&D推進部
グラフィックスサポートセクション
セクションマネージャ
大森 靖
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第2制作ディビジョン
ディビジョンマネージャ
PG IMAGIRE DAY(3)
ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用
三宅 陽一郎
株式会社フロム・ソフトウェア
技術部
PG AI DAY(3)
ゲームとAIはホントに相性がいいのか?
森川 幸人
株式会社ムームー
取締役社長
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