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Town+: FINAL FANTASY XII+1人+プロシージャル手法

9月3日(木)13:30〜14:30

セッション概要

受講レベル初級
受講スキル特にありません。ただ、プログラミングやアニメーションやAIの基本が分かる方にちょっと向いている。

None, although basic knowledge of animation and/or AI would help
受講者が得られるであろう知見ミドルウェアの導入に対する問題のこと、ミドルウェアの生産性に与える影響のこと、海外サポートのこと。

Effect of middleware on productivity and various issues about introducing middleware
セッション内容Town+というプロジェクトでは、HumanIKとKynapseという二つのAutodesk社ミドルウェアを使って、ラバナスタというFINAL FANTASY XIIの町をUnreal Engine 3で作り直しながらミドル ウェアの生産性の影響を調べました。このセッションでは、プロジェクトの結果とその考察を発表します。

講師プロフィール

Joel Horne 株式会社スクウェア・エニックス
R&D
Researcher

ジョエルは、2006年にエディンバラ大学を卒業した後、民間の奨学制度で日本に来ました。
2007年9月から東京にあるスクウェア・エニックスのR&D部門で働いています。
得意分野はAI、アニメ ーション、物理問題です。

Joel graduated from Edinburg University in 2006 and came to Japan through a private scholarship. He has worked in the R&D division of Square-Enix in Tokyo since September 2007 and is interested in Al, animation and physics problems.


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