
プログラム > レギュラーセッション > プログラミング > Town+: FINAL FANTASY XII+1人+プロシージャル手法
 
		 
		9月3日(木)13:30〜14:30
セッション概要
| 受講レベル | 初級 | 
|---|---|
| 受講スキル | 特にありません。ただ、プログラミングやアニメーションやAIの基本が分かる方にちょっと向いている。 None, although basic knowledge of animation and/or AI would help | 
| 受講者が得られるであろう知見 | ミドルウェアの導入に対する問題のこと、ミドルウェアの生産性に与える影響のこと、海外サポートのこと。 Effect of middleware on productivity and various issues about introducing middleware | 
| セッション内容 | Town+というプロジェクトでは、HumanIKとKynapseという二つのAutodesk社ミドルウェアを使って、ラバナスタというFINAL FANTASY XIIの町をUnreal Engine 3で作り直しながらミドル ウェアの生産性の影響を調べました。このセッションでは、プロジェクトの結果とその考察を発表します。 | 
講師プロフィール
 Joel Horne
	  株式会社スクウェア・エニックス
Joel Horne
	  株式会社スクウェア・エニックス
	  R&D
Researcher
ジョエルは、2006年にエディンバラ大学を卒業した後、民間の奨学制度で日本に来ました。
2007年9月から東京にあるスクウェア・エニックスのR&D部門で働いています。
得意分野はAI、アニメ
ーション、物理問題です。
Joel graduated from Edinburg University in 2006 and came to Japan through a private scholarship. He has worked in the R&D division of Square-Enix in Tokyo since September 2007 and is interested in Al, animation and physics problems.