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スクウェア・エニックスの、ちょっといいプログラム

9月2日(水)16:30〜17:30

セッション概要

受講レベル 初級
受講スキルプログラミング実務経験
受講者が得られるであろう知少しの工夫が積み重ねることの効果や、いかにして素早く小さなツールを作り、大きな効果を出すかのヒント
セッション内容日々の開発の中で作られた、ちょっとしたツール群が、生産性に大きな影響を及ぼす事はプログラマーの方なら実感されていると思います。このセッションでは、スクウェア・エニックスの現場プログラマーが作った、ちょっとしたプログラム達を紹介します。

講師プロフィール

岩崎 哲史株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
ジェネラルマネージャー

1994年明治大学政治経済学部経済学科卒業、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社バンダイナムコゲームス、CRYTEK Gmbhを経て現職。
携わった主なゲームタイトルとして、Final Fantasy Tactics( Event section programmer )、Racing Lagoon( Lead programmer )、Final Fantasy XI ( Lead server programmer )、Crysis ( Scenior AI programmer )


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