プログラム

プログラム > レギュラーセッション > モバイル >ケータイオンライン対戦ゲームの可能性 〜「対戦☆ボンバーマン」を例に〜

ケータイオンライン対戦ゲームの可能性 〜「対戦☆ボンバーマン」を例に〜

9月1日(火)13:30〜14:30

セッション概要

受講レベル 初級
受講スキル特になし
セッション内容近年、ケータイで高速オンライン対戦ゲームの環境が整ってきました。
ケータイでアクション対戦ゲームサイトの作り方や運営の取り組みについて「対戦☆ボンバーマン」を例にお話したいと思います。

講師プロフィール

吉田 慎株式会社ハドソン
MC事業部
ミドルディレクタ

2001年株式会社ハドソンに入社後、プログラマー、ディレクターとしてモバイルゲームの開発に関わる。


杉山 楠知株式会社ハドソン
NC事業本部GE事業推進部
ゼネラルマネージャー

1998年東京造形大学卒業
2003年株式会社ハドソン入社

講師からのメッセージ

モバイルゲームはまだまだ無限の可能性を秘めてます。
1000万人級のコンテンツを目指していきましょう!


<<セッション一覧へ戻る