協賛
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温井 崇友
任天堂株式会社
システム開発本部 環境開発部
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松本 健児
任天堂株式会社
システム開発本部 環境開発部
日時 8月21日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
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多田浩二
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア パブリッシャーリレーション部ディベロッパーリレーション課
マネージャー
日時 8月21日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
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堀川 勉
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
研究部
エンジニア
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金丸 義勝
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
研究部
プロデューサー
日時 8月21日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
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秋山 賢成
(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発サポート部
課長
日時 8月21日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
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横川裕
ソニー・コンピュータエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ JAPANスタジオ
シニアプログラマー
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吉田 匠
ソニーコンピュータエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ JAPANスタジオ
プログラマー
日時 8月21日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
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小林 賢治
株式会社ディー・エヌ・エー
Chief Game Strategy Officer
取締役
日時 8月22日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
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多久島 信隆
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルゲーム本部 ソーシャルゲーム開発部 第四グループ
リードエンジニア
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小林 潤
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルゲーム本部 ソーシャルゲーム開発部 第四グループ
プロデューサー
日時 8月23日(金) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
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野上 大介
株式会社ディー・エヌ・エー
Mobage統合事業本部 X-Function部 分析グループ
アナリティクス・ストラテジスト
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
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ロブ グレイ
エピック・ゲームズ・ジャパン
サポート・テクニカル・アーティスト
日時 8月22日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
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下田 純也
エピック・ゲームズ・ジャパン
サポート・マネージャー
日時 8月22日(木) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
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大西 彰
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部 クライアントテクノロジー推進部
テクニカル エバンジェリスト
日時 8月23日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
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松尾 晃
日本マイクロソフト株式会社
インタラクティブ・エンターテイメント・ビジネス デベロッパー ネットワーク グループ
ソフトウェア デベロップメント エンジニア
日時 8月23日(金) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
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千葉 慎二
日本マイクロソフト株式会社
インタラクティブ・エンターテインメント・ビジネス
ソフトウェア デベロップメント エンジニア
日時 8月23日(金) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
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千葉 慎二
日本マイクロソフト株式会社
インタラクティブ・エンターテインメント・ビジネス
ソフトウェア デベロップメント エンジニア
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
CEDEC 2013 セッション情報
- 形式別
- レギュラーセッション
127件 - パネルディスカッション
11件 - ラウンドテーブル
1件 - ショートセッション
20件 - インタラクティブセッション
19件 - ワークショップ
8件 - CEDEC CHALLENGE
6件 - 業界研究フェア
4件
- レギュラーセッション
- 分野別
エンジニアリング
90件(主分野:64/副分野:26)
ビジュアルアーツ
31件(主分野:18/副分野:13)
サウンド
16件(主分野:14/副分野:2)
オンライン・ネットワーク
26件(主分野:13/副分野:13)
ゲームデザイン
45件(主分野:24/副分野:21)
ビジネス&プロデュース
38件(主分野:31/副分野:7)
アカデミック・基盤技術
33件(主分野:22/副分野:11)
ノン・ジャンル
8件(主分野:3/副分野:5)
海外トラック
10件(主分野:7/副分野:3)









