| 受講スキル | 3DCGに関する基礎的な知識(モデリング、アニメーション、シェーディングなど) | 
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| 受講者が得られる | プロシージャルワークフローを用いた場合の生産性の向上度、後々での変更の容易さ、最終的な質の向上の度合いに関する実例。 | 
セッションの内容
プロシージャル(procedural)とは手続きやアルゴリズムのことで、ルールや方法を定義し、それに則って作業をすることです。プロシージャルワークフローを用いることで、生産性と製品の質の向上、土壇場での修正の痛みを和らげます。
このセッションでは、オランダのNHTV大学のIGADで講師を務めるKim Goossens氏を迎え、プロシージャル手法によるコンテンツ作成の実例を紹介し、特にプロシージャルモデリングがゲームの背景制作にいかに最適であるか紹介します。
このセッションは逐次通訳されます。
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 多喜 建一 Side Effects Software Inc. Senior Manager of Special Projects 
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 Kim Goossens NHTV (オランダの大学) IGAD (International Game And Design) Senior Lecturer 


 







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