新着情報

ゲーム開発者の就業とキャリア形成 2013
CESAゲーム開発技術ロードマップ

インタラクティブセッション実施要項

発表方式

デモ展示及び、ポスターを使っての口頭発表を行います。発表は,CEDEC会期の3日間を通して展示します。
この方式は、発表者の方と、参加者の方がインタラクティブな議論を行っていただくことを狙ったものです。ぜひ、お互いに活発な議論を繰り広げて下さい。

ブース構成



発表時間

☆コアタイム

☆コアタイム時間(予定)

準備・片付け

ディスプレイ

インタラクティブセッション賞

安全について

実体験に基づくポスター発表対策

特に学会以外の方々には、ポスター発表に参加されたことがない方も多くいらっしゃると思います。 
そこで、CEDEC運営委員である今給黎さんにポスターの制作方法などを紹介していただいています。
今給黎さんは、2007年に、「Visual Computing/グラフィクスとCAD合同シンポジウム」で、ポスター発表の発表をされました。 それ以外にも、SIGGRAPH ASIA 2009 等でのポスター発表に著者として名前を連ねています。 CEDECでの発表も多数行われており、今回は、CEDEC 2009 での発表原稿を基にポスターを作成してもらいました。
また、昨年 CEDEC 2010 におけるポスター発表者の方からのアドバイスなども掲載しております。 ぜひ、ご参照下さい。 
ポスター対策講座はこちら http://cedec.cesa.or.jp/2011/program/poster/course.html

 

ページトップに戻る