PERACON2014 結果発表


第97位/七邊賞

PSYCHO-GANG

佐藤 佑史

 電気通信大

審査員得点:3点 一般投票:10票

9leapにも自作を投稿している、電気通信大学情報理工学部情報・通信工学科情報数理コースの学生さん。

【七邊信重】特別賞候補

【藤澤仁】いいね!

【楢村匠】いいね!

【海道賢仁】洗脳の方法や表現をどう工夫するかがこの企画のキモになると思いました。現時点ではその点の記述がやや不明瞭に感じました。

【遠藤雅伸】仲間の取り合いを増殖と言い換えたテーマ提案。メカニクスはRTSで、「洗脳」などのワードに酔っているとしか思えない企画。冷静に見るとRTSのテーマをカラーギャングにしただけ。S59

【小谷浩之】洗脳という行為を通してゲーム独自の楽しさが感じられませんでした

【石畑義文】戦術を駆使するゲームは、なかなか難しいものの、世界で受け入れられるものに育ちそうです。

【下田賢佑】「戦略に応じて洗脳しよう」の部分の遊びを書かないと・・・

【三上浩司】自己増殖というか洗脳ですよね.

【本山博文】街行く人の個性は様々なところがどう面白いかわからない。一生懸命考えて

【鈴井匡伸】内容はまとまっていると思います。WiiUのTVと手元画面の使い分けも考えてあります。そこまで基準を満たしているだけに、あとは洗脳やギャングといったテーマが遊んでみたいという気持ちを押し上げるのに効果的か、どうか、ですね。