サウンド
- 
  - 
                 岸 智也 株式会社カプコン プロダクション部 サウンドプロダクション室 室長 
 
- 
                
- 
          日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度   - 
                 木幡 周治 プラチナゲームズ株式会社 開発本部 技術戦略グループ オーディオプログラマー 
- 
                 進藤 美咲 プラチナゲームズ株式会社 開発本部 企画開発グループ コアデザインチーム サウンドデザイナー 
 
- 
                
- 
        日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度   - 
                 西 隆宏 株式会社トイロジック 開発部 サウンド・ディレクター/サウンド・デザイナー/コンポーザー 
- 
                 牛島 正人 ソノロジックデザイン/Audiokinetic株式会社 代表/サウンドデザイナーインレジデンス 
 
- 
                
- 
  - 
                 牛島 正人 ソノロジックデザイン/Audiokinetic株式会社 代表/サウンドデザイナーインレジデンス 
- 
                 北村 一樹 株式会社コネクテコ 代表取締役社長 
- 
                 川口 貴志 株式会社 CRI・ミドルウェア ゲーム事業推進部 オーディオリード 
 
- 
                
- 
          日時 8月30日(水) 17:50〜18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC 難易度   - 
                 末永 司 ヤマハ株式会社 研究開発統括部第1研究開発部空間音響グループ 主事 
- 
                 岸 智也 株式会社カプコン プロダクション部 サウンドプロダクション室 室長 
 
- 
                
- 
  - 
                 中島 健太郎 株式会社 カプコン サウンド開発室 オーディオディレクター 
- 
                 宮田 祥平 株式会社 カプコン サウンド開発室 サウンドデザイナー 
 
- 
                
- 
  - 
                 中西 哲一 株式会社バンダイナムコスタジオ サウンド部 ヘッドサウンドデザイナー/部長 
- 
                 田中 佳吾 株式会社バンダイナムコスタジオ 技術戦略部 コアテクノロジー1課 オーディオプログラマ 
 
- 
                
- 
  - 
                 笠原 直 株式会社スクウェア・エニックス サウンド部 サウンドプログラマ 
- 
                 佐藤 正幸 株式会社スクウェア・エニックス サウンド部 サウンドデザイナー 
 
- 
                
- 
  - 
                 藤本 健 有限会社フラクタル・デザイン 代表取締役 
- 
                 増野 宏之 株式会社CRI・ミドルウェア エンターテインメント事業開発室 室長 
- 
                 中西 哲一 株式会社バンダイナムコスタジオ サウンド部 ヘッドサウンドデザイナー/部長 
 
- 
                
- 
          日時 9月1日(金) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度   - 
                 若井 淑 任天堂株式会社 企画制作部 サウンドディレクター 
- 
                 長田 潤也 任天堂株式会社 企画制作部 プログラマー 
 
- 
                
- 
            日時 9月1日(金) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度   - 
                 Tom Hays Rocket Sound President 
- 
                 ローガンアユミ Rocket Sound 
 
- 
                
- 
        日時 9月1日(金) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC 難易度   - 
                 菅沼 篤 株式会社スクウェア・エニックス サウンド部 リードサウンドデザイナー/サウンドミキサー 
 
- 
                
サウンドのスポンサーシップセッション
- 
  - 
                 尾崎 和一郎 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 第1制作本部 第2制作部 アシスタントディレクター 
- 
                 松下 名月 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 第1制作本部 第2制作部 サウンドシステムプログラマー 
- 
                 櫻井 敦史 株式会社CRI・ミドルウェア 研究開発本部 本部長 
 
- 
                
- 
  - 
                 豊浦 雄介 株式会社ヤマハミュージックジャパン PA営業部マーケティング課 
- 
                 大島su-kei 株式会社OM FACTORY 
 
- 
                
- 
  - 
                 牛島正人 audiokinetic株式会社 サウンドデザイナーインレジデンス 
- 
                 Matthew Collings Krotos Ltd General Manager 
- 
                 Adam Levenson Krotos Ltd VP of Business Development 
- 
                 Tom Hays Rocket Sound President 
 
- 
                



 
            









