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                                        |  |  | Kevin Bjorke |   
                                        |  |   
                                        | NVIDIA 
                                          Corporation |   
                                        |  |   
                                        | Kevin Bjorke は NVIDIA のデベロッパーリレーションに所属し、次世代ハードウェアレンダリング用のシェーダー開発を行っています。
 NVIDIA 入社前は長年に渡り映画・ゲーム・その他のコンピュータアニメーション業界に身を置き、「Toy 
                                          Story」「A Bug's Life」、最近では「Final Fantasy: 
                                          The Spirits Within」「Animatrix」などでカメラ、ライティング、シェーディングなどを監督しました。
 
 
 
 
 
 
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                                        |  |  | Juan Guardado |   
                                        |  |   
                                        | NVIDIA 
                                          Corporation |   
                                        |  |   
                                        | サハラ砂漠をラクダにのって横断したり、ブラジルの海岸でのんびり過ごしたりしながらも、Juan 
                                          Guardado はグラフィックス技術でゲーム業界に貢献する事に喜びを感じています。
 McGill University でコンピュータエンジニアリングの学士を取得後、マトロックスグラフィックス社に入社。マトロックス時代の彼の業績はのちのハードウェアアクセラレーテッド 
                                          ディスプレイスメントマッピングに発展いたしました。
 現在は NVIDIA のテクニカルデベロッパーリレーションに所属し、英国に勤務しています。米国及びヨーロッパの 
                                          GDC をはじめ、数多くの場で講演を行っており、「Shader X」は 
                                          Gamasutra で公開されています。
 
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