![-](../img/space.gif) |
国内外で活躍するデベロッパー、クリエイター、大学機関で研究を重ねる研究者、有識者等の中から選りすぐりの講師が講演します。技術動向や先進事例をはじめコンピュータエンターテインメント産業の現状と将来を様々な側面から捉える内容で実施します。 |
| R31-38
| R41-48 | R51-62
| |
R31 |
ゲーム音声のためのサラウンドミックステクニック |
![-](../img/space.gif) |
![-](details/img/r31.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
ジョン・グリフィン
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
ゲーム音響制作サポート担当 |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ
|
|
![-](../img/space.gif) |
|
R32 |
成功するゲーム開発のためのプロジェクトマネジメントの導入 |
![-](../img/space.gif) |
![-](details/img/r32.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
関 哲朗
千葉工業大学社会システム科学部
プロジェクトマネジメント学科 助教授 |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ![Click→](../img/click-off.gif) |
|
![-](../img/space.gif) |
|
R33 |
面白いゲームと、売れるゲームの開発手法 |
![-](../img/space.gif) |
![-](details/img/r33.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
岩谷 徹
株式会社ナムコ
インキュベーションセンター コンダクター |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ![Click→](../img/click-off.gif) |
※このセッションは定員のため申込受付を終了しました。
|
![-](../img/space.gif) |
|
R34 |
キャラクターアナリシス
〜キャラクターの骨格と動きの関係について〜 |
![-](../img/space.gif) |
![-](details/img/r34.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
荒木 シゲル
デジタル&ヒューマンモーションアドバイザー |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ![Click→](../img/click-off.gif) |
|
|
![-](../img/space.gif) |
|
R35 |
「供給者の論理」に陥ることなかれ
〜ユーザー目線のソフト開発〜 |
![-](../img/space.gif) |
![-](details/img/r35.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
平林 久和
株式会社インターラクト
代表取締役 ゲームアナリスト |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ![Click→](../img/click-off.gif) |
|
![-](../img/space.gif) |
|
R36 |
CG
クリエータのための人体解剖学 〜筋肉編〜 |
|
R37 |
オンラインゲーム運営の現実 〜リリース前後に発生するコンテンツの課題〜 |
![-](../img/space.gif) |
![堀 誠一氏](details/img/r37.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
堀 誠一
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
テクニカルサービス部 ゼネラルマネージャー |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ![Click→](../img/click-off.gif) |
|
![-](../img/space.gif) |
|
R38 |
「Catan」における複合メディア戦略 |
![-](../img/space.gif) |
![-](details/img/r38.jpg) |
![-](../img/space.gif) |
中里 英一郎
株式会社カプコン
執行役員 第六開発部 部長 |
![-](../img/space.gif) |
詳細ページへ![Click→](../img/click-off.gif) |
|
![-](../img/space.gif) |
|
|