-
CEDEC2005 -
program schedule

TOP > 申込方法 申込方法
本カンファレンスのお申込み受付はインターネットのみとなっております。
本カンファレンスは事前登録制です。
   セッション毎に定員となり次第、締め切りとさせていただきますのでご了承ください。
お申込み期限は8月22日(月)です。

※申込受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。
 空きのあるセッションは当日会場でのお申込みを受け付けます。
 詳しくは申込み受付センターまでお問合せ下さい。


-
step1 申込内容を確認し、仮登録申込をする
■希望するチケット種別を確認し、仮登録申込フォームよりお申し込みください。
【料金表】
チケット
内容
CESA会員
一般
レギュラーパス
3日間有効
25,000円
50,000円
デイリーパス
いずれか1日のみ有効
10,000円
20,000円
早期申込割引価格(レギュラーパスのみ)8/5迄
20,000円
40,000円
※学生はCESA会員料金が適用されます。

■CEDECプレミアムのお申込みの有無も同時にお選びください。
  CEDEC受講者特別料金5,000円
  (通常:前売り8,000円・当日10,000円)
 >> CEDECプレミアム詳細


step2 受講本登録の受付専用URL情報が届く

お申込のメールアドレスに受講本登録の受付専用URL情報(受講本登録フォーム)をご案内するメールが送信されます。


step3 受講者情報を入力し、希望する受講内容を選ぶ

連絡先などの受講者情報を入力いただきます。続いて各時間帯毎にご希望のセッションをお選びいただきます。 メールの案内に従って受講申込を完了させてください。
これで登録は完了です
※受講登録完了後のチケット種別の変更はできません。


step4 受講料金のお支払い

申込後、送信されます申込受理のメールに記載の《お振り込み注意事項》をご確認の上、 お申込み日より1週間以内に、指定の口座宛てに受講料金をお振り込みください。
なお、8月20日以降に申込み登録された方も8月22日が振込期日となりますので、ご注意ください。
期日までにお振り込みが無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。

※お振込みの際、登録完了メールに記載された受講番号を忘れずにお名前の前にご入力下さい。
受講番号がないとお支払いの確認ができずキャンセル扱いとなる場合がございます。


■一括振込みの場合
企業様などで数名分の受講料を一括してお振込の場合は、こちらの用紙をダウンロードして詳細を明記の上、FAX送信してください。
こちらのご連絡がないとご入金の確認が取れず、受講証が届かない場合がございますのでご注意ください。
一括振込連絡書 (pdf 17KB)

■請求書の発行を希望される場合
受講登録画面の請求書送付の有無をお選びください。
(請求書は受講者ごとに発行されます。)

step5 手続き完了

振込が確認できた時点で入金完了のメールが届きます。
これで申込手続き完了です。

-
-
- -