第73位

一流セールスのヒ☆ケ☆ツ
津川 栞

東京工芸大/3年
審査員得点合計:点 一般得点合計:点(第位)

 PERACON2014で2年生ながら「Z-SHOCK」で10位に食い込んだ、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科正木研究室デザイン分野の3年生。投稿者コメントは「清々しい胡散臭さを前面に押し出した企画です。」

【井戸 里志】ゲーム自体はまあまあ、という感じですが、まとめかたがうまいです。PERACONというレギュレーションのお手本といっていいのではないでしょうか。

【鳴海 拓志】

【堀井 雄二】

【大倉 純也】

【田中 瑞枝】

【下田 賢佑】残念ながら数が多すぎるので心を開くネタは軒並みNG。あとこれ心を開くってゆうか騙す話だから、そういうことやって気持ちいいと感じるかどうか。

【馬場 保仁】心を開いてしまえば、財布開いてしまうのが単純で残念。ただ、不信ゲージ縛りでゲームにしようとしているのは好感もてます

【河上 京子】テーマが不快

【遠藤 雅伸】心と財布を開くというアイディアからセールスに結びつけたイメージ提案。コントラストが低いもののシートの出来は悪くないが、いかんせん内容が乏しく企画としては残念。

【三上 浩司】言葉を隠せるとか切り捨てるは面白いですが,肝心な言葉が用意されているものだけなのは惜しい.オープンもキャッチフレーズにしか使われていない.

【簗瀬 洋平】Openに無理やりかぶせているが、選択肢を選ぶだけでテクニカルな部分が感じられない。