第41位

わかりみ
古川 貴士

DeNA/エンジニア
審査員得点合計:6点 一般得点合計:1点 (第131位)

 名古屋工学院専門学校在学時のPERACON2015では「カイコン」で第38位、インディーズレーベル「GG Knights」として応募のPERACON2016は「DOUNUTS HOLE」で第16位となっている、株式会社ディー・エヌ・エーのエンジニアさん。2016年には団体3位だったDeNAの中で今年は最上位だった。投稿者コメントはありません。

【松山 洋】

【海道 賢仁】優しい大喜利みたいで面白いと思いました!スコアの単位?がメートルなのもシンプルで良いです。

【南治 一徳】素直に面白そうだと思います!

【山口 誠】SNSのセグメント化なのですが、それわかるー、という感覚は一つのセグメントとしてありなのかなと。深い、という単位が秀逸。

【馬場 保仁】この距離は、クリック数=1mだとあまり面白くない

【中 裕司】

【朝日 征治】ツイッターでリツイート数の多くなりそうな投稿をすることとの違いを、うまく出せれば面白そうです。

【横山 裕一】ゲームじゃないけど、面白いね。これ、どうなればより面白くなるか考えて見てよ

【三上 浩司】共感というのを無理やりバトンにしているけどそれは違うのでは・・・

【河上 京子】テーマ忘れそうになった、

【遠藤 雅伸】共感をバトンとしたテーマ提案。共感により深まるSNSという仕組みは悪くないが、既存のSNSでも同様の体験は日常的に存在するため新鮮味がない。

【山田 倫之】ツイッターでやってることだね

【下田 賢佑】これ「いいね」と何が違うの?なんも意味を成してないですね。

【簗瀬 洋平】それはもうTwitterのFavだけで良いのでは?