第75位

TrueLove
辰口 紗香

シフト/総務
審査員得点合計:3点 一般得点合計:5点 (第84位)

 PERACON2013では「想いノ結晶」というフェルトを使った手芸表現で、開発をサポートする総務職でありながら第23位/平魯賞と社内トップの順位となった、株式会社シフトの総務さん。PERACON2014は「増殖チュウ」というコラージュ表現で社内トップの第11位、PERACON2015は「Forest Watering」で第59位ながら社内トップをキープ、しかしPERACON2016は「Circle Of Life」で第164位と社内トップの座を明け渡してしまった。今年は…シフトからの参加が辰口さんだけなので…社内トップだが最下位でもある。投稿者コメントは「挑戦を続けることに意味があると信じています。」が、そろそろ自ら「セミプロ」で応募してください。

【朝日 征治】「バトンタッチ」の解釈が他にないユニークなものだと思いました。遊びの中身も想像できる内容で、良いんじゃないでしょうか。

【石畑 義文】

【南治 一徳】

【三上 浩司】これ,彼女がプレイヤーの愛情を確かめるために誰かにバトンタッチしているという事なんですかね?彼女のことをきちんと理解して記憶するゲーmならわからなくもないですが....グラフィックがいいだけにもう少しそうした状況をシートに差し込めれば・・・.

【簗瀬 洋平】バトンタッチの要素は? それっぽい台詞を並べてもゲームの中身はまったく見えてこない。

【横山 裕一】どんなゲームかさっぱりわかりません

【馬場 保仁】どこがバトンタッチされているのか???

【山田 倫之】テーマの「バトンタッチ」感がない

【下田 賢佑】まず、今年のレギュレーションである「バトンタッチ」が全く入ってないように見えます。1年目と2年目でゲームメカニクスがどう変わるのか不明。「違いに気づく」メカニクスを説明しないと。ゲーム内容についての説明がなさすぎて企画書になってない。ダメすぎる。

【遠藤 雅伸】女子の違いをバトンタッチと言いたいとも思えない、テーマ設定無視妄想。本当に私のコト見ていますか?以前に、レギュレーションとか見ましょう! 自分の脳内世界を人に押し付けるのが企画ではありません!

【徳留 和人】完璧に支笏湖行き決定