ラウンドテーブル

ゲームUIラウンドテーブル2021


講演形式
ラウンドテーブル
講演時間
08月24日(火) 16:10
〜 17:10
講演ルーム
第10会場
資料公開
予定あり
受講スキル
ゲームUIに従事している。またはゲームUIに深い関わりがある業務についている
得られる知見
・UIデザイナー育成のためのヒント、情報
・UIの品質向上のための各社の取り組み事例
セッションの内容
ゲームUIについての課題や悩みを持ち寄るラウンドテーブルを今年も開催します!
ゲームUIの強化は年々求められてきますが、そこに特化したコミュニティや勉強会はまだまだ多くはありません。
このラウンドテーブルではゲームUIに話題を限定することで、今まで話すことが難しかった課題や解決策を共有する場となります。
参加者には任意で課題を提出してもらい、それらを用いてうまくいった事例やさらなる解決のアイデアなどを議論を通して深めていきます。
※本年はオンライン(ZOOM)でラウンドテーブルの議論、ワークショップへ参加いただけます。
参加を希望する場合は、受講パスをご購入のうえマイページの専用の申込フォーム(Googleフォーム)よりお申込みください。
なお、ラウンドテーブルの議論及びワークショップに参加せず、視聴のみの場合、専用フォームからの登録は不要です。
ラウンドテーブル・ワークショップへの参加方法は以下よりご確認ください。
https://cedec.cesa.or.jp/2021/koubo/session