ショートセッション

ビルド待ちがぐっと短くなる!ビルド高速化サービス IncrediBuildのご紹介

対象プラットフォーム:コンシューマ, PC
講演形式
ショートセッション
講演時間
08月24日(水) 10:30 〜 10:55
講演ルーム
第11会場
受講スキル

ゲーム開発でのビルド時間に悩んでいる方

過去にIncrediBuildを利用したことがある方

得られる知見

IncrediBuildの仕組み

クラウド上で動作するIncrediBuild Cloudを使った開発環境の構成やメリット

セッションの内容

ゲーム開発においてソースコードや各種データのビルドは、必ず登場する工程の一つです。

ゲーム開発中においてビルドは何度も行いますし、それが長時間かかることも珍しくありません。

ビルド中に「ビルド早く終われ!」と願ったことがある人も大勢いらっしゃることでしょう。

本セッションでは、そのような何度となく行うビルドの時間を短縮するためのサービスであるIncrediBuildをご紹介します。

このサービスを利用することでビルド時間を短くすることができます。

あわせて、このIncrediBuildをクラウドを使ってよりビルド時間が短縮できるIncrediBuild Cloudについてもあわせてご紹介します。

出村 成和

クラスメソッド株式会社

営業統括本部 ゲームソリューション部

エンジニア

講演者詳細を開く >

<講演者プロフィール>

これまでコンシューマゲーム開発、SIer、フリーランス、ソーシャルゲーム開発などに従事。

現在はクラスメソッド株式会社にてゲーム開発の現場をよりよいものにするため日々活動中。

<受講者へのメッセージ>

ゲーム開発に従事している方々が、より効率よくゲーム開発できるソリューションをご紹介していきます。
閉じる