レギュラーセッション

Unity最新情報まとめ!2022年夏版!

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月23日(火) 11:20 〜 12:20
講演ルーム
第11会場
受講スキル

Unityの使用経験

得られる知見

最新版のUnityについての情報

セッションの内容

Unity 2021 LTSとUnity 2022の更新内容を中心に、Unityの最新情報をまとめて紹介します。

Unityに続々と追加されていく新機能たち。どの機能が今どの程度仕上がっていて、最終的にどんな感じになる予定なのか?分からないと不安になっちゃいますよね。このセッションではその辺りの疑問を少しでも解消できたらと考えています。最新版のUnityへ適応していくにあたってのヒントとなれば幸いです。

高橋啓治郎

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

アドボケイト

講演者詳細を開く >

<講演者プロフィール>

Unityに10年ぐらいいます。入門書籍の執筆から、修羅場プロジェクトのお手伝いまで、Unityに関わるあらゆることをやってきました。そしてこれからも……

<受講者へのメッセージ>

Unityの最新情報をまとめてみました。ぜひご覧ください。
閉じる

山村達彦

Unity Technologies Japan株式会社

アドボケイト

講演者詳細を開く >

<講演者プロフィール>

某SI社にて開発業務に従事、独立後はテラシュールウェアを立ち上げ、iPhone/Androidアプリ開発に携わりつつUnityの情報発信を積極的に行う。その後ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンに就職し、Unityの情報発信からユーザーのサポートを行う。

<受講者へのメッセージ>

今回お話する内容がワクワクするモノであると幸いです。
閉じる