受講登録方法とお支払い期日

受講登録方法

個人で受講する

STEP 1 STEP1

個人用アカウントを作成する

個人用アカウント作成用フォームから、個人アカウントを作成します。

STEP 2 STEP2

ログイン

個人用のログイン画面から、マイページへログインします。

STEP 3 STEP3

受講パス購入

ログイン後、パス購入画面で受講パスを購入します。
パスの種類と料金はこちら

STEP 4 STEP4

受講料の支払い

銀行振込とクレジットカード支払いが選べます。
それぞれご利用いただける期間が異なりますので、詳しくはCEDECガイドお支払い期日でご確認ください。

STEP 5 STEP5

手続き完了

現地またはオンラインでCEDEC2025をお楽しみください。
現地会場ガイドはこちら

組織(4名以上)で受講する

企業・団体でのお申込みは、「組織アカウント」をご利用ください。(同一法人4名以上からご利用可能です。)

STEP 1 STEP1

組織代表用アカウントを作成する

組織用登録フォームから、代表者の情報を登録し、組織アカウントを作成してください。

STEP 2 STEP2

ログイン

組織用のログイン画面から、マイページへログインします。

STEP 3 STEP3

組織メンバーを追加する

ログイン後にCEDECを受講する組織のメンバーを追加します。
追加方法の詳細はCEDECガイドをご確認ください。

STEP 4 STEP4

受講パス購入

ログイン後、パス購入画面で受講パスを購入します。
パスの種類と料金はこちら

STEP 5 STEP5

受講料の支払い

組織アカウントは銀行振込のみとなります。
パスの種別で購入期間が異なりますので、詳しくはCEDECガイドお支払い期日でご確認ください。

STEP 6 STEP6

組織メンバーへパスを付与する

パスの支払いが完了すると、メンバーへパスを付与することができるようになります。パスの付与方法はこちら

STEP 7 STEP7

組織メンバーがサインアップする

メンバーがCEDECを受講するためには、個別の受講登録が必要です。組織アカウント管理者より届くサインアップの案内メールからお手続きください。
※サインアップ方法は、個人用を参照ください

STEP 8 STEP8

手続き完了

現地またはオンラインでCEDEC2025をお楽しみください。
現地会場ガイドはこちら

お支払い期日

個人で受講パスを購入する方

お支払い方法は銀行振込、クレジットカードが選択可能です。
ご希望のパス種別により、購入可能期日が変わります。詳しくはCEDECガイドのお支払い期日をご確認ください。

支払い方法 1

銀行振込

お申し込みから1週間以内にお振込みください。

最終お支払い期日:7/14(月)

※お支払い期日を過ぎると現地での発券はできません。
会場でのお支払いも受け付けておりませんのでご注意ください。

支払い方法 2

クレジットカード支払い

レギュラーパス、デイリーパス、エキスポパス、
エキスポ&スポンサーパスご購入の場合

最終お支払い期日:7/14(月)

オンラインパスご購入の場合

最終お支払い期日:7/28(月)

組織アカウントで受講パスを購入する方

組織アカウントからのお支払い方法は、銀行振込のみとなります。
クレジットカードは対応しておりませんのでご了承ください。

支払い方法

銀行振込のみ

最終お支払い期日:7/14(月)

登録方法やお支払いでお困りの方へ

疑問や不明点がございましたら、まずは「CEDECガイド」と「よくあるご質問」をご確認ください。
さらにご不明点がございましたら、お問い合わせフォーム よりご相談ください。