受講登録方法とお支払い期日
受講登録方法
個人で受講する
組織(4名以上)で受講する
企業・団体でのお申込みは、「組織アカウント」をご利用ください。(同一法人4名以上からご利用可能です。)
組織代表用アカウントを作成する
組織用登録フォームから、代表者の情報を登録し、組織アカウントを作成してください。
ログイン
組織用のログイン画面から、マイページへログインします。
組織メンバーを追加する
ログイン後にCEDECを受講する組織のメンバーを追加します。
追加方法の詳細はCEDECガイドをご確認ください。
受講パス購入
ログイン後、パス購入画面で受講パスを購入します。
パスの種類と料金はこちら
受講料の支払い
組織アカウントは銀行振込のみとなります。
パスの種別で購入期間が異なりますので、詳しくはCEDECガイドお支払い期日でご確認ください。
組織メンバーへパスを付与する
パスの支払いが完了すると、メンバーへパスを付与することができるようになります。パスの付与方法はこちら
組織メンバーがサインアップする
メンバーがCEDECを受講するためには、個別の受講登録が必要です。組織アカウント管理者より届くサインアップの案内メールからお手続きください。
※サインアップ方法は、個人用を参照ください
手続き完了
現地またはオンラインでCEDEC2025をお楽しみください。
現地会場ガイドはこちら
お支払い期日
個人で受講パスを購入する方
お支払い方法は銀行振込、クレジットカードが選択可能です。
ご希望のパス種別により、購入可能期日が変わります。詳しくはCEDECガイドのお支払い期日をご確認ください。
支払い方法 1
銀行振込
お申し込みから1週間以内にお振込みください。
最終お支払い期日:7/14(月)
※お支払い期日を過ぎると現地での発券はできません。
会場でのお支払いも受け付けておりませんのでご注意ください。
支払い方法 2
クレジットカード支払い
レギュラーパス、デイリーパス、エキスポパス、
エキスポ&スポンサーパスご購入の場合
最終お支払い期日:7/14(月)
オンラインパスご購入の場合
最終お支払い期日:7/28(月)
組織アカウントで受講パスを購入する方
組織アカウントからのお支払い方法は、銀行振込のみとなります。
クレジットカードは対応しておりませんのでご了承ください。
支払い方法
銀行振込のみ
最終お支払い期日:7/14(月)