背景レイアウトから読み解く、『ELDEN RING』の世界
佐藤 秀憲
片平 怜士
- セッション分野
-
VA(ビジュアルアーツ)
- キーワード
-
レベルデザイン
- 対象プラットフォーム
-
コンシューマPC
- セッション難易度
- 求められるスキル
- ・背景3DCGアーティストの方。
・背景3DCGの絵作りをコントロールされている方。 - 得られる知見
- ・背景グラフィックの印象を、レイアウトによって向上させる手法。
- 写真撮影 / SNS投稿
セッション内容
『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』と、『ELDEN RING NIGHTREIGN』は、
強い印象の背景グラフィックにするためにレイアウトを重視して制作されました。
この講演では、印象を強化する背景レイアウトを作るための手法と、多数の活用事例について解説します。
レベルデザインやコンセプトアートの解説は行いませんので、ご注意ください。
講演者
-
佐藤 秀憲
株式会社フロム・ソフトウェア
-
片平 怜士
株式会社フロム・ソフトウェア