ゲームUIラウンドテーブル
喜納 彬光
植田 雅生
荒木 竜馬
- セッション分野
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VA(ビジュアルアーツ)
- キーワード
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UI
- セッション難易度
- 求められるスキル
- ゲームUIに従事している。またはゲームUIに深い関わりがある業務についている
- 得られる知見
- ・UIデザイナー育成のためのヒント、情報
・UIの品質向上のための各社の取り組み事例 - 写真撮影 / SNS投稿
セッション内容
ゲームUIデザイナーの皆さん・関心や関わりを持っている皆さん、CEDEC 2025の「ゲームUIラウンドテーブル」へようこそ!
このセッションでは、ゲームUIの課題を取り上げディスカッションを通じて深く学ぶことができます。
ラウンドテーブルでは講演者は進行役となり、参加された皆さんからの発言が主役となります。
いくつかのテーマに沿った知見やお悩みをピックアップし、それを元に議論を進めることを時間内に繰り返すことで、短い時間の中でなるべく多くのことを参加者全員に得られるように進めていきます!
取り上げる予定のテーマ
・採用・育成
・ワークフロー
・チームデザイン
・クオリティアップ
・開発手法・ツール
開催スタイル
・匿名発言OK:お名前や会社名が言えなくても大丈夫です(もちろん言ってもらうのも大歓迎です)
・聴講のみもOK:発言が苦手な方も聴講だけで学べることがたくさんあります
・メディア公開なし:発言は一般公開されません
新たなインスピレーションやネットワークの構築を行うことができます。ぜひ、楽しんでご参加ください!
講演者
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喜納 彬光
サーフィス株式会社
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植田 雅生
株式会社カプコン
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荒木 竜馬
株式会社サイゲームス