Fast as hell: idTech8 Global Illumination./大迫力な地獄を再現 :idTech8 グローバルイルミネーション
ティアゴ・ソウザ
- セッション分野
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ENG(エンジニアリング)
- 対象プラットフォーム
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コンシューマPC
- セッション難易度
- 求められるスキル
- Intermediate/Advanced Computer Graphics programming and GPU programming knowledge.
中級または上級コンピュータグラフィックスプログラミングとGPUプログラミングに関する知識をお持ちの方を対象としています。 - 得られる知見
- How idTech8’s efficient global illumination was achieved.
idTech8の効率的なグローバルイルミネーションはどのように実現したのかについて解説します。 - 写真撮影 / SNS投稿
- 通訳の種類
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同時通訳
セッション内容
Learn about idTech8 and how id Software transitioned from a pre-baked global illumination to a "fast as hell" real-time solution, enabling DOOM The Dark Ages to achieve 60hz or higher on all platforms.
idTech 8 ネイティブレイトレーシングの詳細や、id Software社が今回どのように既存のソリューションであるベイク処理された グローバルイルミネーション(GI)から最新技術であるリアルタイムソリューションへの移行に成功し、最新作「DOOM: The Dark Ages」において大迫力な地獄を再現し、すべてのプラットフォームにおいてリフレッシュレート60hz以上を達成できるようになったかをご紹介します。
講演者
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ティアゴ・ソウザ
ID Software