ゲームにおけるチート、海賊版対策の必要性 ~Windows PCゲームでの対策を考える~
大和 寛史
- セッション分野
-
ENG(エンジニアリング)
- セッション難易度
- 求められるスキル
- ・ゲーム等のアプリ制作やリリースに関わる方、または関心のある方
・アプリのセキュリティ対策に関心のある方
・Windows PCゲームのセキュリティについて詳しく知りたい方 - 得られる知見
- ・セキュリティ技術と効果的な対策に関する初歩的な知識
・Windows PCゲームのセキュリティに関する基本知識 - 写真撮影 / SNS投稿
セッション内容
本セッションでは、モバイルゲーム、PCゲームのアプリ保護をテーマとして、
特にWindows上で動作するPCゲームに対する解析行為と必要な対策のご説明と、
弊社が開発販売を行っているアンチチート、クラッキング対策製品「CrackProof」の
ご紹介をいたします。
講演者
-
大和 寛史
株式会社DNPハイパーテック