7/23 第11会場 SPONSORED YouTube配信あり 10:50-11:50 60 レギュラーセッション

柔軟な仮想ジオメトリを活用したグラフィックス性能の最大化

アレクシス・ヴァイス

セッション分野
ENG(エンジニアリング)
セッション関連分野
VA
セッション難易度
求められるスキル
レンダリングエンジンアーキテクチャと、Z-prepass、階層型Zバッファ、オクルージョンカリングなどの古典的なレンダリング技術に関する理解。
得られる知見
バーチャルジオメトリ技術の開発から得た洞察、類似システムを構築する際の実践的なヒント、およびこれらの技術を既存のゲームエンジンに統合するためのガイドラインを提供します。
写真撮影 / SNS投稿
通訳の種類
逐次通訳
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セッション内容

本講演では、超高解像度メッシュで最適なパフォーマンスを実現した手法について解説します。これには、メッシュLODの自動分割、データストリーミング、チャンクレベルでのオクルージョンカリング、データ圧縮など、多様な技術が活用されています。また、最新の成果として、スキンメッシュのサポートや、各ターゲットプラットフォーム向けのリアルタイム品質調整機能についてもご紹介します。

講演者

  • アレクシス・ヴァイス

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