柔軟な仮想ジオメトリを活用したグラフィックス性能の最大化
アレクシス・ヴァイス
- セッション分野
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ENG(エンジニアリング)
- セッション関連分野
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VA
- セッション難易度
- 求められるスキル
- レンダリングエンジンアーキテクチャと、Z-prepass、階層型Zバッファ、オクルージョンカリングなどの古典的なレンダリング技術に関する理解。
- 得られる知見
- バーチャルジオメトリ技術の開発から得た洞察、類似システムを構築する際の実践的なヒント、およびこれらの技術を既存のゲームエンジンに統合するためのガイドラインを提供します。
- 写真撮影 / SNS投稿
- 通訳の種類
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逐次通訳
セッション内容
本講演では、超高解像度メッシュで最適なパフォーマンスを実現した手法について解説します。これには、メッシュLODの自動分割、データストリーミング、チャンクレベルでのオクルージョンカリング、データ圧縮など、多様な技術が活用されています。また、最新の成果として、スキンメッシュのサポートや、各ターゲットプラットフォーム向けのリアルタイム品質調整機能についてもご紹介します。
講演者
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アレクシス・ヴァイス
Virtuos