分かる、分かるぞ・・・! 他のゲームエンジン経験者のためのUnreal Engine 入門ワークショップ
湊 和久
- セッション分野
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ENG(エンジニアリング)
- セッション関連分野
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GD
- セッション難易度
- 求められるスキル
- 他のメジャーなゲームエンジンの利用経験
- 得られる知見
- Unreal Engineへの移行知識、Unreal Engineにおけるゲーム開発のファーストステップ
- 写真撮影 / SNS投稿
セッション内容
本講演では、一つのごくシンプルなゲームを異なるゲームエンジンで実装した教材を通じて、Unreal Engineの構造やワークフローを理解するための情報を提供します。
既知のゲームエンジンを足掛かりに、未知のゲームエンジンについて学んでみましょう。きっとスムーズにUnreal Engineのことが分かるはず。
複数のエンジンに触れることで、視野を広げたい開発者の方に、特におすすめのセッションです。
席に限りはありますが、会場には聴講者の皆さんがPCを持ち込み、講演内容を確認できるワークショップブースを設置します。PCにUnreal Engine 5.6をインストールの上、お早めにご来場ください。
教材プロジェクトは会場にて配布予定です。
※ワークショップブースを利用されない方も、通常通り講演を聴講可能です
講演者
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湊 和久
Epic Games Japan