7/22 第11会場 SPONSORED 13:40-14:40 60 レギュラーセッション

AWSで勝てるゲームを作る!オブザーバビリティとクラウドの実践術

大川 嘉一

梅津 寛子

セッション分野
ENG(エンジニアリング)
セッション難易度
得られる知見
・AIを活用した開発効率化方法
・DEM/APMを活用したゲーム品質改善方法
写真撮影 / SNS投稿
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セッション内容

多岐にわたるマルチプラットフォーム化やグローバル展開により、ゲーム開発はますます複雑化し、工程が長期化することが課題となっています。開発・運用の効率化を目指すエンジニアに向け、本セッションではAIを活用した開発効率の向上と品質維持・改善の手法を詳しく紹介します。AWSのクラウド技術とNew Relicの最新オブザーバビリティ機能を活かした具体的なアプローチを解説し、さらにゲーム業界の成功事例を通じて、その効果を実感いただけます。革新的なゲーム開発の未来を体感する絶好の機会をお見逃しなく。

講演者

  • 大川 嘉一

    大川 嘉一

    New Relic株式会社

  • 梅津 寛子

    梅津 寛子

    アマゾンウェブサービスジャパン合同会社