AWSで勝てるゲームを作る!オブザーバビリティとクラウドの実践術
大川 嘉一
梅津 寛子
- セッション分野
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ENG(エンジニアリング)
- セッション難易度
- 得られる知見
- ・AIを活用した開発効率化方法
・DEM/APMを活用したゲーム品質改善方法 - 写真撮影 / SNS投稿
セッション内容
多岐にわたるマルチプラットフォーム化やグローバル展開により、ゲーム開発はますます複雑化し、工程が長期化することが課題となっています。開発・運用の効率化を目指すエンジニアに向け、本セッションではAIを活用した開発効率の向上と品質維持・改善の手法を詳しく紹介します。AWSのクラウド技術とNew Relicの最新オブザーバビリティ機能を活かした具体的なアプローチを解説し、さらにゲーム業界の成功事例を通じて、その効果を実感いただけます。革新的なゲーム開発の未来を体感する絶好の機会をお見逃しなく。
講演者
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大川 嘉一
New Relic株式会社
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梅津 寛子
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社