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T01 |
ユーザークリエイトコンテンツを戦略的にどう活用していくべきか
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新清士(モデレータ) 国際ゲーム開発者協会日本 代表
星野瑠美子(パネリスト) 東京大学大学院博士課程 |
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T02 |
ビジネスとしてのシリアスゲームの方向性と課題
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藤本徹 ペンシルバニア州立大学/シリアスゲームジャパン
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土田智裕 株式会社アクワイア ゲーム開発部 テクニカルディレクター
鎌田浩平 株式会社アクワイア ゲーム開発部 テクニカルディレクター
広瀬和彦 株式会社アクワイア ゲーム開発部 プロジェクトマネージャ
小倉唯克 株式会社ピラミッド COO取締役副社長 |
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T04 |
より高度化する開発現場に向けた、CG教育の進め方
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宮井あゆみ CG-ARTS協会 教育事業部 研究開発センター センター長
山路和紀 株式会社プレミアムエージェンシー 代表取締役社長
新清士 国際ゲーム開発者協会日本 代表 |
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近藤広明(モデレータ) ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社 技術サポート部 テクニカル・マネージャー
中西哲一(パネリスト) 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 サウンド課 アシスタントマネージャ
ニック・ペック アクティビジョン オーディオ オーディオ・ディレクター |
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金久保哲也 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 モーション課
柴田裕介 株式会社バンダイナムコゲームスンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課
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T07 |
IGDA日本ゲームAI連続セミナー特別編「ゲームAIを読み解く」ラウンドテーブル「ゲームAIを語る」
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長久勝(モデレータ) ハイパーコンテンツ株式会社 開発部 マネージャー
三宅陽一郎(パネリスト) 株式会社フロム・ソフトウェア 技術部 |
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T08 |
ラウンドテーブルウルトラリミックス「サウンド天の川2.0」
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細江慎治 株式会社スーパースィープ 代表取締役
相原隆行 スタジオカルバナル 代表
佐野信義 株式会社キャビア 開発部サウンド/マネージャー |
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T09 |
モバイルコンテンツの現状と将来について自由に語ろう
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東山弘昌 クアルコム・ジャパン株式会社 Qualcomm
Internet Service ビジネス・デベロプメント・マネージャー |
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小野憲史(モデレータ) フリーライター
サイトウ・アキヒロ(パネリスト) 株式会社ビーマットジャパン 取締役CTO/立命館大学 映像学部 教授 |
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T11 |
大規模ブレインストーミング@CEDEC2007
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中嶋 謙互 コミュニティーエンジン株式会社 代表取締役/CEO
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