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T01 ユーザークリエイトコンテンツを戦略的にどう活用していくべきか
新清士(モデレータ) 国際ゲーム開発者協会日本 代表
星野瑠美子(パネリスト) 東京大学大学院博士課程 
T02 ビジネスとしてのシリアスゲームの方向性と課題
藤本徹 ペンシルバニア州立大学/シリアスゲームジャパン
T03 ミドルウェアってどうよ?
土田智裕 株式会社アクワイア ゲーム開発部 テクニカルディレクター
鎌田浩平 株式会社アクワイア ゲーム開発部 テクニカルディレクター
広瀬和彦 株式会社アクワイア ゲーム開発部 プロジェクトマネージャ
小倉唯克 株式会社ピラミッド COO取締役副社長
T04 より高度化する開発現場に向けた、CG教育の進め方
宮井あゆみ CG-ARTS協会 教育事業部 研究開発センター センター長
山路和紀 株式会社プレミアムエージェンシー 代表取締役社長
新清士 国際ゲーム開発者協会日本 代表
T05 みんなで語ろう!ゲームサウンド制作
近藤広明(モデレータ) ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社 技術サポート部 テクニカル・マネージャー
中西哲一(パネリスト)  株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 サウンド課 アシスタントマネージャ
ニック・ペック  アクティビジョン オーディオ オーディオ・ディレクター
T06 3Dアニメーターの今後の課題について
金久保哲也 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 モーション課 
柴田裕介 株式会社バンダイナムコゲームスンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課
T07 IGDA日本ゲームAI連続セミナー特別編「ゲームAIを読み解く」ラウンドテーブル「ゲームAIを語る」
長久勝(モデレータ) ハイパーコンテンツ株式会社 開発部 マネージャー
三宅陽一郎(パネリスト) 株式会社フロム・ソフトウェア 技術部 
T08 ラウンドテーブルウルトラリミックス「サウンド天の川2.0」
細江慎治 株式会社スーパースィープ 代表取締役
相原隆行 スタジオカルバナル 代表
佐野信義 株式会社キャビア 開発部サウンド/マネージャー  
T09 モバイルコンテンツの現状と将来について自由に語ろう
東山弘昌 クアルコム・ジャパン株式会社 Qualcomm Internet Service ビジネス・デベロプメント・マネージャー
T10 ゲームUIの特性と応用の可能性
小野憲史(モデレータ) フリーライター
サイトウ・アキヒロ(パネリスト) 株式会社ビーマットジャパン 取締役CTO/立命館大学 映像学部 教授 
T11 大規模ブレインストーミング@CEDEC2007
中嶋 謙互 コミュニティーエンジン株式会社 代表取締役/CEO
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