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S01 ゲーム産業の発展に貢献する、オープン・スタンダードAPI
Neil Trevett クロノスグループ President, The Khronos Group & Vice President, Embedded Contents,NVIDIA
S02 ニンテンドー DS、Wii向けゲーム開発者のための18の秘技(ワザ)
押見 正雄 株式会社CRI・ミドルウェア 専務取締役
櫻井 敦史 株式会社CRI・ミドルウェア 研究開発部
S03 SOFTIMAGE が提唱するCrosswalk、次世代ゲーム開発について 
渡邊 揮之 アビッドテクノロジー株式会社  ソフトイマージ  アプリケーションエンジニア
梅澤 孝司 アビッドテクノロジー株式会社 ソフトイマージ   テクニカルスペシャリスト
S04 メイドインジャパンの環境・物理シミュレーション技術開発の事例紹介
山路 和紀 株式会社プレミアムエージェンシー 代表取締役社長
藤澤 智光 プロメテック・ソフトウェア株式会社 代表取締役社長
S05 PS3、Xbox360向けゲーム開発者のための15の秘技(ワザ)
押見 正雄 株式会社CRI・ミドルウェア 専務取締役
福田学 株式会社CRI・ミドルウェア 研究開発部 ビデオグループリーダー
S06 「データ一元管理により、大幅に進化したゲームパイプライン」〜Alienbrainの効用とゲーム開発におけるプロダクションマネージメントのご紹介
臼井 晋介 ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 第2部 CPIグループ グループリーダー
S07 シリコンスタジオ・ミドルウェア製品ラインアップ
寺田健彦 シリコンスタジオ株式会社 技術本部 ソフトウェア開発部 執行役員
永谷真澄 シリコンスタジオ株式会社 技術本部 ソフトウェア開発部 エンジニアリング・マネージャ
川瀬正樹 シリコンスタジオ株式会社 技術本部 ソフトウェア開発部 リードエンジニア
S08 はじめてのPython for Maya/MotionBuilder
芳賀 洋行 オートデスク株式会社 オートデスクコンサルティング カスタム開発センター 開発エンジニア
S09 サラウンド音響とサウンドデザイン 〜最新ゲーム開発現場より〜
近藤広明 ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社 技術サポート部  テクニカル・マネージャー
中西哲一 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン技術部 サウンド課 アシスタントマネージャ
S10 Havok Behaviorによるゲーム開発ワークフローの効率化と自由化
ショーン・ボナム ハボック セールスマネージャー
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S11 Autodesk 3ds Max SDK解説の最新情報、DirectX10対応に関する解説 
工藤 暁 オートデスク株式会社 オートデスクデベロパーネットワーク デベロパーテクニカルサポートエンジニア  
S12 Autodesk 3ds Max、Maya、MotionBuilderの製品最新情報と、GAME開発に便利なTipsのご紹介
オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント  
S13 初めての方にもわかりやすいAutodesk 3D製品のご紹介。 3ds Max, Mayaエクスポータ(携帯コンテンツ用)の最新情報と制作事例
オートデスク株式会社
末永 貴一 株式会社エイチアイ 研究開発部 部長
岩井 望 株式会社フロム・ソフトウェア 企画制作部 係長
 
S14 WEBにおけるFlashゲーム
未定 株式会社バスキュール  
S15 リアルタイムシミュレーションを可能にする次世代物理エンジンの開発
藤澤 智光  プロメテック・ソフトウェア株式会社  代表取締役社長
尾上 耕一 プロメテック・ソフトウェア株式会社 ゲームエンジン・VR技術グループ 主任
辛 孝宗 プロメテック ソフトウェア株式会社開発部 ゲームエンジン・VR技術グループ 副主任
山路 和紀 株式会社プレミアムエージェンシー  代表取締役社長
S16 ツールに基づく次世代ゲームのキャラクターアニメーションシステムについて
サイモン・マック NaturalMotion  技術開発部部長
ダンカン・テブズ NaturalMotion  ソフトウェアエンジニア
S17 Adobe Creative SuiteとPS3「GENJI-神威奏乱」におけるHD映像制作
小森啓裕  株式会社白組 ビジュアルエフェクトディレクター/アニメーションディレクター
鈴木勝  株式会社白組 システム部 部長
土屋知史  アドビシステムズ株式会社  マーケティング本部 フィールドマーケティングマネージャ
S18 高性能ミドルウェアGAMEBRYOR の紹介 〜PC/PS3/Xbox360/Wiiのマルチ開発〜
John Goodale Emergent Game Technologies   Vice President, Marketing and Business Development
Richie Casper  Acquire CORP   Creative Director, Game Development: Team Gaijin
鎌田 浩平 Acquire CORP Technical Director, Game Development
S19 ドルビーのビデオ技術ご紹介 アクティビジョン社・ニックペック氏の「ゲームサウンド制作への映画オーディオ・ポスト・プロダクション技術応用」
ジョン・グリフィン ドルビーラボラトリーズ ゲーム マーケティングディレクター
ニック・ペック アクティビジョン オーディオ オーディオ・ディレクター
 
   
   
   
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