ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査

TOP > ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査

ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査



PDF アンケート調査報告書「ゲーム開発者の就業とキャリア形成 2013」

PDF ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査 速報データ








アンケートの受付は終了しました。

CEDEC2013では、ゲーム開発者のキャリアに関する意識や行動の現況を明らかにすることを目的としたアンケート調査を実施いたします。
(CESA会員、非会員、また、CEDECの受講、非受講を問いません。)

本調査の設問は、あなた自身について、仕事について、所属企業について、就職・転職について、働き方と職場について、現在と将来のキャリアについての6項目です。 すべての質問に対する回答時間は、概ね15分です。

本調査のご回答内容はSSLで暗号化され送信され、無記名で統計的に処理いたしますので、個人情報が公表されることはありません。
また、本調査のご回答内容を調査研究以外の目的で使用することはございません。

ご多用中誠に恐縮に存じますが、本調査の趣旨をご理解いただき、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。





































ページトップへ

CEDEC2013ガイドブック

ゲーム開発者アンケート調査

CEDEC 2013 AI CHALLENGE

業界研究フェア

ペラ企画コンテスト ~夏だ CEDECだ 今年もペラコンだ!~

スポンサーシッププログラム

CEDECチャンネル

CEDiL

KGC 2013