展示

展示

展示ブースは、エキスポパス、Co-locパスを含む全ての CEDEC 2013 のパスで、お立ち寄り頂けます。

  • エピック・ゲームズ・ジャパン

    最新のアンリアル・エンジン4の実物を3日間出展!!
    次世代の最高品質のゲーム制作のために、いちから再設計され、前世代から大幅に開発効率を向上させた最新のゲーム制作環境や制作方法をぜひ間近でご覧ください!
    Oculus Rift等様々なデバイスへの対応についても実物をぜひ体験しに来てください。

  • 任天堂株式会社

    任天堂は今年3月に米国サンフランシスコで行われた GDC 2013で、 HTML5 と JavaScript で Wii U 向けソフトウェアを開発するための開発環境「Nintendo Web Framework」を発表しました。
    展示ブースでは、Nintendo Web Framework で作成した簡単なゲームデモを用いながら開発手順をご紹介します。

  • 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

    スポンサーシップセッションにてご説明する、PlayStation®の最新技術を体験できるデモをご用意いたしました。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • アマゾン データ サービス ジャパン株式会社

    アマゾン ウェブ サービス(AWS)は2006年にクラウドサービスの提供を開始して以来、過去7年で30回を超える値下げと、年間150件にも及ぶ新機能の追加により、日本だけでも2万を超えるお客様にご利用いただいています。


    CEDEC2013展示ブースでは、ゲーム会社様に非常に高いご評価を頂いている最新のクラウドサービス群について、デモを交えご紹介いたします。
    ・ゲームデータ解析のROIを革新するデータウェアハウスサービス『Amazon Redshift』
    ・Chefのレシピを使いシステムの運用を自動化にする『AWS OpsWorks』


    また、主要ゲーム会社様がAWSのサービスをどのように組み合わせて利用しているのか、実際の事例もご紹介させていただきます。
    ぜひこの機会にゲームビジネスにおけるクラウド活用のメリットについてご確認ください。

  • アーム株式会社

    世界中のスマートフォン、タブレット、スマートTVのCPUとして広く知られているARMがCEDECに登場。ARM Cortex-A15とMali-T604を搭載したArndale boardを展示するほか、Nexus10を利用した各種デモ、Mali Graphics Debuggerのご紹介などを予定しています。是非お気軽に立ち寄りください。

  • Audiokinetic

    Audiokinetic社は、インタラクティブメディアとゲームのオーディオ制作に新しいスタンダードを築き上げました。数々の賞を受賞したWwise®およびSoundSeed®を含む当社のミドルウェアソリューションは、革新的なゲーム体験を生み出すためのコスト効率の良い包括的なオーサリングツールおよびオーディオエンジンで、サウンドデザイナーやオーディオプログラマーをサポートいたします。 Wwise®は最も包括的なオーディオミドルウェアソリューションです。Audiokineticの高度なオーディオオーサリングツールとロバストなサウンドエンジンの緊密な統合を特徴としています。ゲーム開発者はWwiseで作業することにより、あらゆるゲームタイトルの制作にかかる時間と費用を節約しながら、生産性と創造性を高めることができます。
    Audiokinetic は、業界をリードするプロフェッショナルオーディオデベロッパとパートナーシップを結び、彼らのプラグインソリューションをゲーム業界に紹介できることを誇りに思っています。パートナーオーディオデベロッパ:Audio Ease、Crankcase、GenAudio、iZotope および McDSPなど。

  • オートデスク株式会社

    オートデスクブースでは、2013 年春にサービスを開始した「リアリティキャプチャー」ソリューションの Autodesk Recap Photoを紹介します。写真から生成された 3D データを Autodesk Mudbox 2014、Autodesk Maya 2014、Autodesk 3ds Maxなどと連携しゲーム開発用のモデルデータに仕上げるまでのプロセスをご紹介。さらに3D プリンターを使用し、3Dオブジェクト出力をご覧いただけます。また、ゲームミドルウェア = Gameware の最新バージョンをご覧いただけます。HumanIK, Beast, Scaleform, Navigation といった充実したラインナップの性能をブースで御確認ください。

  • 株式会社クララオンライン

    クララオンラインは、東京、名古屋、北京、ソウル、台北、シンガポールを拠点とし、インターネットインフラ事業を展開しています。

    国内はもちろん、アジア地域での展開をされるソーシャルアプリプロバイダーへのインフラの構築・運用のサービスを提供しており、モバイルゲーム業界でアジア圏でのインフラ提供事業者としての経験、ノウハウを確立してまいりました。

    また、サーバ・ネットワーク事業に加え、市場調査レポートなど、アジア進出時のコンサルティングサービスを拡充し、お客様のビジネスを支援しております。

    展示ブースでは中国にて展開をするクラウドサービス「鴻図雲」やクララオンラインが提供するITソリューションをご紹介いたします。また、クララオンラインが独自で入手した中国、韓国、台湾、シンガポールにおけるモバイルゲームの市場レポートを公開いたします。アジアのIT・ゲーム事情にご興味をお持ちのお客様はぜひお立ち寄りください。

  • コベリティ日本支社

    全世界で1100以上のソフトウェア開発企業に採用されているCoverity Quality Advisor(静的解析)。日本国内のゲーム会社では、株式会社コナミデジタルエンタテインメント様、株式会社セガ様、株式会社フロム・ソフトウェア様等にご採用頂き、ゲーム開発の効率化に役立てていただいております。弊社ブースでは、Coverity Quality Advisor、Coverity Test Advisorのデモを随時行っておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りください。

  • 株式会社CRI・ミドルウェア

    最新ゲーム機からスマートフォンアプリ開発まで開発に役立つミドルウェア最新状況をご紹介します。Unity、Unreal Engine 4、cocos2d-xなどの各種エンジンに対応し、サウンド/ムービーを活用したリッチ演出、データ圧縮、ネットワークからの追加ダウンロードなどネイティブアプリ開発も強力にサポートする、さらに使いやすくなったCRIWAREをご紹介します。

    営業・技術担当が常駐しており、ツールのレクチャーも行っております。 契約面や機能面についてなんでもお気軽にご相談ください。

  • 株式会社サイバーノイズ

    Live2Dは、二次元の原画から立体的な二次元モデルを構築し、原画のまま立体的かつインタラクティブに動かせる表現技術です。AppStore無料総合ランキングで1位を獲得する等40タイトルを超えるゲームやアプリで採用されてきました。Live2DはこれまでにiOSやAndroidを始め、PSP、Vita、3DS等のゲーム機に対応。アニメ原作のゲームで採用される等様々な分野で応用が広がっています。

  • EIZO株式会社

    CG制作におけるカラマネ導入による納期短縮、コストダウンに関心がある方は必見です! EIZOブースでは、ゲーム制作者、CGクリエイターなどエンターテインメントコンテンツ制作に関わる方におすすめの液晶モニターを展示いたします。EIZOのカラーマネージメント液晶モニターColorEdge「カラーエッジ」は、制作に最適に画面表示を調整(キャリブレーション)することができます。筐体にセンサーを内蔵し、モニターが常に正しい表示を保てるように自動で再調整を行うため、管理に手間がかかりません。会場では内蔵のセンサーを使った色調整、色管理の実演を行います。またiPadなどのタブレットデバイスの表示を擬似再現する機能も実演いたします。コンテンツの制作段階からモバイルデバイス上での見え方を確認でき、制作物のクオリティアップを期待できます。

  • GitHub

    GitHubは共同でソフトウェアを開発するためのベストな方法です。会社用のアプリケーション、お気に入りのオープンソースゲームエンジン、あるいは週末のゲームジャムなどのためにも、GitHubはコラボレーションやコードシェアリングをしやすくするツールを提供することでベターな共同作業を促進します。たとえば自分の外出中に起きたことを確認したり、厄介なコードについてヘルプを求めたり、さまざまなデバイスからプロジェクトを管理したり、プロジェクトに参加したりすることができます。GitHub.com、GitHubのデスクトップとモバイルアプリケーション、そしてGitHub Enterpriseのコラボレーション機能を利用すれば、個人でもチームでも、より良いコードをより速く、かつてないほど簡単に書けるようになります。

  • HANSOFT

    Hansoftは、アジャイルを使ったゲームやソフトウェア開発におけるチーム協働の活性化・プロジェクト管理の支援ツールであり、世界中の第一線で活躍する開発チームに愛用されています。きびきび動き操作も簡単なHansoftは、複雑で巨大なプロジェクトの管理をわかりやすくします。また、スクラムなどのアジャイル開発手法や、かんばん、ガントチャート、バグ管理システム、ニュースフィードやチャットを使ったソーシャルコラボレーション、ドキュメント管理、外注スタッフとの連携、長期計画立案、リアルタイムレポート、作業量・ポートフォリオ解析などを徹底的に効率化します。
    www.hansoft.jp

  • Havok株式会社

    Havok の展示スペースでは、Project Anarchy および Havok Animation Studio をご紹介いたします。Project Anarchy とは、モバイル ゲーム デベロッパー向けのクロスプラットフォーム 3D ゲーム エンジンで、 iOS 、 Android 、および Tizen において開発とリリースが完全に無料です。さらに、その Project Anarchy にバンドルされ、『The Elder Scrolls V: Skyrim』などの大ヒット作の開発を支えた強力な統合アニメーション ソリューションである Havok Animation Studio (旧名 Havok Behavior) も併せて展示いたします。

    Project Anarchy のレベルエディタ「vForge」や Havok Animation Studio のキャラクタ作りこみツール「Havok Animation Tool」を実際に触っていただくことができますので、是非お立ち寄りください。

  • ハートランド・データ株式会社

    ■動的テストツール 「DT10 (ディーティーテン)」
    PC上では正常に動作していたソフトウェアを実機上で動かしたとき、「予想外の動きになる」「なんとなく動きが重い」「テストが十分なのかわからない」…といった悩みはありませんか?
    「DT10」は、これらの課題をまとめて解決することができる、ソフトウェアのテストツールです。
    C、C++、C#、Javaに対応。CPU、OSは選ばないので、ハードウェアが変わっても使用することができます。もちろんPC上での開発でも活用できます。展示ブースではこの動的テストツール「DT10」を、デモを交えてご紹介いたします。

  • いわてデジタルコンテンツ産業育成プロジェクト

     「いわてデジタルコンテンツ産業育成プロジェクト」とは、岩手県内の産学官の連携及びIGF(Iwate Game Factory)をはじめとする関係者との協力により、県内におけるデジタルコンテンツ分野の産業の振興と若者の地元定着を目指して2012年9月に立ち上げたプロジェクトです。
     本ブースでは、デジタルコンテンツ分野の人材育成や企業支援等の取組など本プロジェクトの全容について御紹介します。また、本県に立地された企業様の技術・サービス等の展示なども行いつつ、立地環境等の情報を発信し、本県で事業を進める場合の事例紹介や御相談等に対応します。
     地方での事業展開を考えられている企業様から、「なぜ岩手がデジタルコンテンツを?」と素朴に疑問に思われた方まで、セッションの合間に気軽にお立ち寄り下さい。

  • ヨンカーズトランスレーションアンドエンジニアリング株式会社

    Jonckers Translation & Engineeringは、ゲーム・コンテンツの翻訳およびローカライズ・サービスを提供いたします。ITローカライズで培ったプロジェクト管理手法などを活用した効率的なローカライズ・サービスとなっており、様々な規模のグローバルなニーズに対応することで、貴社の世界市場での成功をサポートいたします。もちろん、ゲーム・コンテンツでは、ITローカライズとは異なる"活きた翻訳"が不可欠です。これを実現するために、ゲームローカライズ専門のメンバーで構成されたチームが担当します。
    海外展開を検討されているお客様はぜひお立ち寄りください。

  • Marmalade

    Marmalade SDKはCPUネイティブバイナリ展開により、プラットフォームの性能をフルに引き出すことの出来るクロスプラットフォーム対応の真のネイティブアプリ開発ソリューションです。C/C++, Luaでプログラミングし、単一コードベースからiOS, Android, Windows Phone 8, BlackBerry 10などのスマートフォン、タブレット、Windows/Macデスクトップ、及びスマートTVの各種プラットフォームに展開が可能です。
    既に'Cut the Rope', 'Plants vs Zombies', 'Draw Something'などのスマートフォンで人気のカジュアルゲームをはじめ、'ワールドサッカーコレクションS', 'コールオブデューティ, 'ニードフォースピード'などの本格的なモバイルゲーム制作に活用された実績に裏打ちされたソリューションです。

  • マッチロック株式会社

    ゲーム用エフェクトツール 「BISHAMON」の最新版を展示予定。
    多くの有名タイトルにも採用頂いているマッチロックの主力商品「BISHAMON」に、新機能が搭載され、更に使い易さの向上と共に組み込みの柔軟性が向上しました。
    最新版のBISHAMONを是非ともご覧頂ければ幸いです。

  • 株式会社モノビット

    プロ視点で開発された通信ミドルウェア&統合サーバパッケージ『モノビットエンジン』を展示致します。
    モノビットエンジンには、ネットワークゲーム開発に必要な全ての要素が含まれています。コンシューマゲームやスマートフォンに対応した高機能通信ミドルウェアに加えて、各種アプリケーションサーバ群やKPIツール、さらにデータベース設計もセットになっており、サーバ開発工数を劇的に削減します。モノビットエンジンを導入すると、多機能で安定したネットワークゲームを迅速に開発することができます。

    <モノビットエンジン搭載機能>
    ●マルチプラットフォーム対応の高機能通信ミドルウェア『Monobit Lightning Network(通称MLN)』
    ●Webベースのサーバシステムに対応した通信フレームワーク『Monobit Web Framework(通称MWF)』
    ●各種サーバ機能があらかじめパッケージングされた『Monobit Application Server Suite』
    ●ゲームデータを安全、確実に管理する、汎用DBアーキテクチャ『Monobit Database Architecture(モノビット・データベース・アーキテクチャ)』
    ●充実した運営ツール『Monobit KPI/GM Tools』

    ぜひモノビット社の展示ブースまでお立ち寄りください。

  • ニフティ株式会社

    昨年より米国で話題の『mBaaS(mobile Backend as a Service)』が、ニフティクラウドより「ニフティクラウド mobile backend」としてリリース予定。展示ブースにてリリース前のサービスを「限定公開」致します!

    mBaaSはスマートフォンアプリのサーバサイド機能を提供する新しいクラウドサービスです。本サービスを利用する事でサーバサイドの開発を行うことなく、ゲームで一番の差別化要因となるクライアントサイドの開発に注力できるようになります。

    mBaaSとはどのようなものか?その使い方や得られるメリットなどを、開発者のみならず企画の方にも、理解いただけるよう詳しくご説明致します。気軽にお立ち寄りください。

  • Photon Cloud

    全世界約 3万 5千ゲームで採用されている、オンラインゲーム用ネットワークエンジン「Photon Cloud」

    "リアルタイム通信""マルチプレイヤー対応""マッチメイキング機能"をクロスプラットフォームで提供という、今日のゲーム開発における鍵となる機能に対応し、サーバーシステムとパッケージにした SaaS形式のため素早い導入を可能にしています。

    Unityなどの主要なゲーム開発環境に対応した SDKと充実したサンプルを備えており、個人開発者さまや中小規模の開発会社さまに向けたプランや無料版の利用も可能。もちろん大規模なご導入実績もあり、幅広い需要に応えられるサービスです。誰でも手軽にリアルタイムマルチプレイヤーゲームが作れるツールとして注目されています。

    今後ネットワークゲーム、オンラインゲームの構築には欠かせないネットワークエンジンとして期待される「Photon Cloud」をこの機会にぜひ、ブースでご体験ください。

  • 株式会社プレミアムエージェンシー

    3Dグラフィックスエンジン「千鳥」は、ネイティブアプリの開発に特化した、マルチプラットフォーム対応の純国産の3D描画エンジンです。ライブラリ形式でご提供しており、C/C++によるプログラミング開発において、柔軟な開発を可能とします。現在、Windows®版、AndroidTM OS版を無償で配布しており、100を越える企業・教育機関に導入頂いています。
    千鳥は多様なアプリケーション開発に活用されており、ゲームに限らず、業務用アプリやデジタルサイネージ、ARなど、3Dを活用した各種ソリューションにも大きな力を発揮しております。展示ブースでは、千鳥で開発したコンテンツをゲームからARまで幅広く展示し、デモを交えながらご紹介致します。

  • RAD ゲームツールズ

    RADゲームツールズから 2013年最新情報を御案内 ★ ビデオコーデックの定番 Bink (ビンク) Bink 2 はブロックノイズを一掃、驚異的な高画質圧縮とSIMDを駆使した高速解凍を実現 ★ 新製品Oodle (ウードル)は、データ圧縮・解凍と非同期 I/O ツール。新世代ハードに最適な並列処理データハンドリング ★ ゲームコードのパフォーマンスを完璧に視覚化する Telemetry (テレメトリー)は、マルチコアマルチスレッドを駆使したコードに最適です ★ 軽量で使いやすい Flash UIツール Iggy (イギー)は、 iggy ファイルフォーマットを導入しテクスチャ共有が格段に容易になりました ★ Granny (グラニー) 3D は Maya/Max/SI 2014 版をサポート。 アニメーターの GUI オーサリング作業が可能な Granny アニメーションスタジオ も着々と進化中です ★ 総合サウンドツール Miles (マイルズ)は サウンドアーティストのための GUI サウンドオーサリング環境 Miles サウンドスタジオ を完備 ★ RAD 全製品がPS4 と Xbox One をサポートしています! ★ http://www.radgametools.com/jp/ ★ Twitter @RADGameTools_JP をフォローしてください。

  • SCSK株式会社

    ワールドワイドで5,000サイト以上の導入実績を持ち、AOL, NEXON, Zynga等が利用するNoSQLデータベース「Couchbase Server」を出展いたします。
    「Couchbase server」は、CouchDBとmemcachedの機能を併せ持ち、1ミリ秒以下のレイテンシでトランザクションの多いウェブやモバイルのアプリケーションに対応します。
    JSONドキュメントにより、非構造データを格納でき、ユーザ数や格納データ数の急増にも水平方向のスケールアウトで対応できるなど、幅広い業務分野でのビッグデータ蓄積エンジンとして利用できます。
    無停止でノードを1台ずつ追加・削除をすることができ、障害時にもクロスデータレプリケーション機能があるので安心です。
    本ブースではCouchbase Serverのアーキテクチャなど技術的な側面についてデモンストレーションを交えつつお伝えします。
    CEDECにお越しの際は、ぜひ「Couchbase Server」展示コーナーにお立ち寄り下さい。
    http://www.couchbase.com/jp

  • 株式会社セプテーニ

    ソーシャルゲーム、コンソールゲームのプロモーション活動において、Facebook広告を活用したブランディング、インストール獲得が注目を集めています。

    Facebook広告は、ユーザーの属性情報を元にターゲットにあったユーザーに絞って配信出来ることから、ゲームのターゲットユーザーを効率的に獲得することが出来ます。

    今回の展示では、インターネット広告代理店の立場からFacebook広告のご紹介と活用方法、Facebook広告の効果を最大化させる運用ツールPYXISをご紹介します。

  • シリコンスタジオ株式会社

    今年のシリコンスタジオブースでは、PS4・DX11に対応し、既に次世代作品での採用事例もあるポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』を展示致します。展示ブースでは技術デモだけでなく最新の導入事例もご紹介。技術担当社を常駐しておりますので、YEBIS 2や当社の技術についてご関心をお持ちの方はお気軽にお声がけください。
    ※2013年7月17日時点の情報です。

  • 東京エレクトロンデバイス株式会社

    シリコンバレーのソフトウエア会社であるBlueStacks社はWindowsやMacでAndroidアプリを動作させるAppPlayerを開発しており、ASUSやLenovoに採用されています。
    今回のCEDEC2013では、新製品で、現在開発中のGamePopを日本で初公開します。
    GamePopはTV向けのゲームコンソールでAndroidやiOS向けのゲームを大画面で楽しむことができます。ゲームコントローラは従来型の他に、スマートフォン(Android、iPhone)を使用することも出来ます。
    BlueStacksはGamePopを日本市場向けにリリースするにあたり、日本語対応のゲームを採用する予定で、パートナーを募集しております。
    GamePop向けに既存のAndroid向けアプリには一切変更を加える必要はないため、SDKは不要で、追加作業も不要です。スマートフォン向けのコントローラ開発も基本的にはBlueStacksにて対応します。
    GamePopに標準搭載されることを希望される場合や、ご興味のある方は、ぜひお知らせください。
    BlueStacks関連情報は以下になります。
    www.bluestacks.com
    www.gamepop.tv
    https://www.facebook.com/BlueStacksInc
    https://www.facebook.com/BluestacksJapan

    東京エレクトロンデバイスは営業、販売の窓口を担当しています。
    http://www.teldevice.co.jp/
    担当部署:http://esg.teldevice.co.jp/

  • 株式会社Too

    AUTODESK E.C.Suite製品や、ゲーム制作関連商品などをご紹介いたします。

  • 株式会社東陽テクニカ

    ソフトウェア構成管理ツールPerforceを展示いたします。 ソースコードからグラフィックデータ、ドキュメントまで、すべてのデジタル・アセットの構成、バージョン、履歴の管理を高速で実現します。大容量な動画データも扱えるPerforceは多数のゲーム会社だけでなく、アニメーション制作の米国Pixar Animation Studiosでも採用されています。

  • ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

    「Unity」は素晴らしいゲームを開発すること以外のすべてのことから解放する、画期的な開発環境です。スマートフォンの台頭によるプラットフォームの多様化、高度化したコンシューマゲーム機、これらによって現在のゲーム開発は途方もない時間の前準備をこなし、さらに多額の費用をかけなければ、完成不可能になってしまったかに思われます。しかし、Unityの技術が開発現場の常識を変え、驚くほどあっという間にゲーム制作が可能な環境が実現しました。世界では今、どのようにゲーム開発が行われているのか、実際に操作しながら、ぜひリアルタイムでUnityの技術をご体感ください。また、展示ブースではユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの技術スタッフがスタンバイしております。Unity導入を検討するにあたってのポイントから、Unityを運用する上でのさまざまな質問、ちょっとした疑問にお答えいたします。

  • 株式会社ワコム

    イラストレーションや画像処理だけでなくゲームデザインやモデリングなどの全てのクリエイティブな作業に必要不可欠なペンタブレット、液晶ペンタブレットの体験コーナーです。
    指先の微妙なニュアンスまで表現することの出来る描画性能と、直感的な操作感で作業効率を向上させる ""Intuos5"" や、液晶画面にダイレクトに入力ができ、自然でより直感的なクリエイティブワークを実現することができる液晶ペンタブレット ""Cintiq シリーズ""を体験いただくことが出来ます。 是非ブースにお立ち寄りいただき、実際に製品をご体験ください。

  • 株式会社ウェブテクノロジ・コム

    【2つのOPTPiX:採用事例&ツール展示】
    「OPTPiX SpriteStudio」&「OPTPiX imésta 7 for Mobile & Social」
    ブースでは使い方レクチャーコーナーを常設いたします。その場でのレクチャーはもちろん、事前のご予約も受付中です。

    ■OPTPiX SpriteStudio
    「Unity」、「Cocos2d-x」、「CoronaSDK」に加え「HTML5」にも対応。もちろんコンシューマーゲーム機環境にも好適です。英語モードやMac 版にもご注目ください。

    ■OPTPiX imésta 7 for Mobile & Social
    今春発表した新機能「Clear PVRTC」の効果を直接ご体験いただけます。
    「Clear PVRTC」とは、iPhone/iPad などで主流のテクスチャ圧縮形式「PVRTC (PowerVR Texture Compression)」を生成するための変換プロセスで、従来のPVRTC 形式と完全な互換性があり、ファイル容量はそのままに、より高画質な画像変換を実現しています。
    また、PNG24フルカラー画像ファイルを高画質のまま非可逆変換してファイルサイズを縮小する機能や、Unity 向け高画質テクスチャにも対応しました。
    ソーシャルアプリでも、PNG8への高画質減色機能が好評の OPTPiX imésta 7 for Mobile & Social をこの機会にぜひご体験ください。

  • エクセルソフト株式会社

    インテル ソフトウェア開発製品は、ゲームおよびマルチメディア アプリケーションの高速化を支援します。インテル独自の最適化と自動並列化によりアプリケーションを素早く高速化するコンパイラー製品をはじめ、今日のゲーム開発に欠かせない開発ツールをデモと共にご紹介します。

    ・ 画像処理、ビデオコーディング、データ処理といったマルチメディアにおいて高度に最適化された豊富なソフトウェア関数を提供する「インテル IPP ライブラリー」
    ・数回のクリックのみでパフォーマンスの問題となる原因を素早く特定できる、並列パフォーマンス分析ツール「インテル VTune Amplifier XE」、他"

  • 株式会社ゾレアックスジャパン

    Xoreax社製品 IncrediBuildは、Xoreax Grid Engine (XGE) を使用したグリッド・コンピューティング・ソリューションです。Microsoft Visual Studioを用いたビルドやMakeのビルド、さらにWindows上の様々なプロセスを高速化します。ユニークなプロセスで仮想化技術による並列処理を実現し、アプリケーションの処理速度においては最大30倍まで高速化を図り、今お使いのWindows PCを利用し容易にスケールアウトが可能です。現在、ワールドワイドで10万本以上の出荷、日本国内でも7,000本以上の実績があるソフトウェアです。

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