CEDEC 2004
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国内のゲーム業界における最大規模のデベロッパーズカンファレンス
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CEDEC プレミアム in TGS フォーラム 2004

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【09.09】ご参加ありがとうございました
【09.03】会場にて当日の受講申込を受け付けております。(定員に達したセッションを除く)
【08.27】事前登録申し込みを終了しました
【08.27】 [プレスリリース] 会期中の取材に関する事前登録のご案内
【08.26】 R33:『アメリカウケするフィーチャー、ウケないフィーチャー』 セッション内容を更新しました
【08.25】 R25:『現場ですぐに使えるサラウンド音響制作』 セッション内容を更新しました
【08.25】 T06:『ゲーム産業中国進出における課題と問題点』コメンテーター追加
【08.24】 ワークショップ"サウンドオーサリングの決定打『CRI Sound Factory』を体験!"プレゼント情報掲載
【08.18】 S05:NTTコミュニケーションズ株式会社 セッション内容を更新しました
【08.12】 [プレスリリース] 新たに2つのラウンドテーブル(討論会)が追加決定!
【08.12】 Microsoft Corporation 『Meltdown』 講師決定
【08.11】 受講者の中から抽選で2名様に第19回米国GDC2005(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)への
     ギガ・パス(15万円相当)をプレゼント!

【08.11】 ラウンドテーブル追加決定!T09:『オンラインエンタテインメントの将来像を議論する』
【08.10】 Microsoft Corporation 『Meltdown』 セッション内容を更新しました
【08.05】 R09:公正取引委員会 取引部企業取引課 講師決定
【08.03】 講師経験者が語る!おすすめセッション!その4


プログラミング、ゲームデザイン、ビジュアルアーツ、サウンド、ネットワーク、モバイル、プロデュース、ビジネス&ローの8つのジャンルから多彩な顔ぶれの講師をお招きし、受講者の皆様の期待にお応えできる内容をご提供します。


協賛セッション
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MELTDOWN
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Meltdown Microsoft Corporation
Meltdownは、 DirectX グラフィックスと、 High Level Shader Language(HLSL、上位レベルシェーダ言語)と、Windows テクノロジに関する深いレベルでの技術的なトレーニングの場です。
開発の鉄人 NVIDIA 株式会社
『NVIDIA 開発の鉄人』セッションでは、 ゲームやリアルタイム・アプリケーションの開発者、グラフィックス・プログラマ、技術責任者を対象として、業界標準、最先端の3D機能と写真のように克明なイメージ技術の実践的な手法をご紹介します。

スポンサーシップセッション
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レギュラーセッション
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ゲーム開発における最新のミドルウェア、モバイル用ゲームエンジン、マネージメントツール、音声技術、開発のためのワークフロー等、最新の製品情報、次世代の開発手法について紹介します。
※このセッションは、CEDEC2004の受講者以外でも参加可能です。但し、受講登録が必要となります(無料)


技術動向や先進事例をはじめコンピュータエンターテインメント産業の現状と将来を様々な角度から捉える内容で実施します。
今年の特徴として、アジアの動向を知る「アジア関連セッション」、産学連携の可能性等を探る「IGDAアカデミック」、産業政策などに関する「ビジネス&ロウ」、異なる業界との情報比較やコラボレーションを考える「業界連携セッション」が加わります。
アジア関連
ビジネス&ロウ
IGDAアカデミック
業界連携

ワークショップ
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ラウンドテーブル
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<ハンズオンワークショップ>
実際にPCあるいはワークステーションを使用しながら、CG ツール、ミドルウェア、シェーダなどの各社のアプリケーションをより深いレベルで体験、理解して頂きます。受講者は最新のハードウェア・ソフトウェアを体験できます。

<シナリオワークショップ>
シナリオ創作に関して、6回にわたって解説します。
「構成」「面白さ」「テーマ」「感動」「メッセージ」など、ドラマのキーワードの秘密を解明していきます。本ワークショップでは、いくつかのトレーニングステップを踏み、参加者各自がプロットを制作します。

モデレータを中心に特定のテーマについて議論するゼミ形式での討議会。デベロッパー同士の活発な意見交換ができる絶好の機会です。
※事前登録なしに当日自由にご参加いただけます。
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