
Wii向け『CRI Audio』、『高画質ムービー再生システム』、『ファイル管理システム』を体験しよう!
9/26(水)16:40~18:00 | ![]() ![]() ![]() |
セッション概要
受講スキル | Wii向けゲーム開発者 ※このワークショップを受講するには、受講者様の会社が、株式会社任天堂との間で、ライセンス契約を結んでいる必要がございます。 |
内容 | Wii用ミドルウェア『CRI Audio』、『高画質ムービー再生システム』、『ファイル管理システム』を使って、効率的にゲームタイトルを開発する手法を体験していただきます。マニュアルには書ききれないコツやテクニックなども積極的にご紹介してまいります。Wii用ゲームタイトル開発者必見です。 [内容] ・『高画質ムービー再生システム』 ・『ファイル管理システム』 |
講師プロフィール

保坂俊
株式会社CRI・ミドルウェア 研究開発部 課長1996年入社。 セガサターン、ドリームキャスト、PS2などのゲーム機向けミドルウェア開発に従事。現在はオーディオグループのリーダーとしてグループ全体を取りまとめつつ、主にWii向けオーディオミドルウェアの開発を担当している。
受講者へのPR情報、メッセージ
Wiiに関して私たちが持つ知識を、できるだけ伝えられるようなワークショップを実施することを目標としています。受講者の皆さんが抱えている問題を受け取れる場にもなれば良いと考えております。本ワークショップでは、Wiiにおいて音声再生・ムービー再生・ファイル読み込みを簡単にゲームに組み込むことができるようになることを目標としています。←前のページに戻る