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※事前の受講登録は行っておりません。参加をご希望の方は当日直接セッション会場にお越し下さい。
(入場は先着順、受講パス購入者のみ参加可能)
新清士(モデレータ)
国際ゲーム開発者協会日本 代表
星野瑠美子(パネリスト)
東京大学大学院博士課程 
藤本徹
ペンシルバニア州立大学/シリアスゲームジャパンT03
ミドルウェアってどうよ?
土田智裕
株式会社アクワイア ゲーム開発部 テクニカルディレクター
鎌田浩平
株式会社アクワイア ゲーム開発部 テクニカルディレクター
広瀬和彦
株式会社アクワイア ゲーム開発部 プロジェクトマネージャ
小倉 唯克
株式会社ピラミッド COO取締役副社長
宮井あゆみ
CG-ARTS協会 教育事業部 研究開発センター センター長
山路和紀
株式会社プレミアムエージェンシー 代表取締役社長 
新清士
国際ゲーム開発者協会日本 代表
近藤広明(モデレータ)
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社 技術サポート部 テクニカル・マネージャー
中西哲一(パネリスト)
株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 サウンド課 アシスタントマネージャ
ニック・ペック
アクティビジョン オーディオ オーディオ・ディレクター
金久保哲也
株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 モーション課
柴田裕介
株式会社バンダイナムコゲームスンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課
長久勝(モデレータ)
ハイパーコンテンツ株式会社 開発部 マネージャー
三宅陽一郎(パネリスト)
株式会社フロム・ソフトウェア 技術部
細江慎治
株式会社スーパースィープ 代表取締役
相原隆行
スタジオカルバナル 代表 
佐野信義
株式会社キャビア 開発部サウンド/マネージャー
東山弘昌
クアルコム・ジャパン株式会社 Qualcomm Internet Service ビジネス・デベロプメント・マネージャーT10
ゲームUIの特性と応用の可能性
小野憲史(モデレータ)
フリーライター
サイトウ・アキヒロ(パネリスト)
株式会社ビーマットジャパン 取締役CTO/立命館大学 映像学部 教授 