あなたを飛躍的に成長させ会社からも正しく評価される方法


講演形式
ショートセッション
講演時間
09月04日(水) 13:30 〜 13:55
資料公開
予定あり
受講スキル

開発の現場である程度の経験があり、短期間で飛躍的に成長したいと考えている方。

得られる知見

開発者としてどのようにすれば飛躍的に成長できるのかの方法。

単に頑張るだけではなく効率よく成長し、正しく評価されるための振る舞い方。

セッションの内容

本セッションでは、開発者(主にプログラマー)が自分を飛躍的に成長させ、

かつ正しい評価を受け、どのようにやりたいことを実現し続けていくかといった方法について説明します。

田村 祐樹

ディライトワークス株式会社

技術部

ジェネラルマネージャー

もっと見る

<講演者プロフィール>

コンシューマゲームのデベロッパーに入社後、メインプログラマなどを担当。
転職し印刷会社の基盤システム構築および、動画共有サイトの構築などを経て、再度コンシューマ会社へ入社。
その後、ソーシャルゲーム会社に参画し、技術担当執行役員を務める。
2015年に独立し、ピアレス株式会社を設立。2016年、ディライトワークス株式会社参画。
初期はテクニカルディレクターとして、クライアント/サーバ/インフラ/マネジメントまわりを担当し、
現在はジェネラルマネージャーとして、技術部と情報システム部を統括。
会社を良くするために日々奮闘中。

<受講者へのメッセージ>

採用に携わり数多くの面接を重ね、
「頑張っているのに評価されない」
「給与を上げたいけどどうしら良いか分からない」
「キャリアが考えられない」
という意見を持つ方が多くいる一方、
状況によって大きなチャンスを掴み、新しいキャリアパスを切り開ける方がいることにも気がつきました。
ゲーム業界においてキャリアというのはなかなか語られない話でもありますが、
業界に長く身を置くのであればキャリアと向き合うことは避けられないことでもあります。
そうした同様の悩みを持つ方、ある程度のキャリアが見えてきた方など様々な方がおられると思いますが、
本公演が少しでも皆さんの参考になれば幸いです。
閉じる