サーバー"コード"レス!? クライアント中心のモバイルゲーム開発手法
                                    講演形式
                                
                            
                                    レギュラーセッション
                                
                            
                                        講演時間
                                    
                                
                                                                                                                            09月03日(木) 09:45
                                            〜 10:45
                                                                            
                                
                                 講演ルーム
                                
                            
                                                                            
                                            第3会場
                                        
                                                                                                            
                            
                                    資料公開
                                
                            
                                    予定あり
                                
                            
                                        受講スキル
                                    
                                大規模なモバイルゲームのサーバーエンジニア
大規模なモバイルゲームのクライアントエンジニア
モバイルゲームのサーバー/クライアント責務分担に悩むアーキテクト
                                        得られる知見
                                    
                                モバイルゲームにおけるクライアントとサーバーの責務分担のプラクティス
高度にスケールするモバイルゲームサーバーを効率的に開発するプラクティス
 
         
                         
                                                                     
                 
                                                                                                                                         
                                                                        