ドラゴンクエストウォークにおける Maps SDK for Unity とECS利用事例
                                    講演形式
                                
                            
                                    レギュラーセッション
                                
                            
                                        講演時間
                                    
                                
                                                                                                                            09月02日(水) 15:30
                                            〜 16:30
                                                                            
                                
                                 講演ルーム
                                
                            
                                                                            
                                            第8会場
                                        
                                                                                                            
                            
                                    資料公開
                                
                            
                                    予定あり
                                
                            
                                        受講スキル
                                    
                                ・UnityのECSに興味がある方
・位置情報ゲームの開発に興味がある方
                                        得られる知見
                                    
                                ・位置情報ゲーム、ドラゴンクエストウォークのMaps SDK for Unityを用いたマップ生成の方法
・1つの例として、ECS(Entity Component System)を用いてパフォーマンス改善を計った取り組みとその結果
 
         
                         
                                                                     
                                 
                 
                                                                                                                                         
                                                                        