フロアマップ
全体図
セッション会場は、1階のほか、3〜4階にもあります。
1階の交流ラウンジには、インタラクティブセッション、スポンサー展示 、CEDEC書房や、セッション後の「Ask the Speaker」エリア、休憩スペースなどが準備されています。
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交流ラウンジ内マップ
【交流ラウンジ内詳細】
インタラクティブセッション、スポンサー展示 、CEDEC書房、セッション後の「Ask the Speaker」エリア、休憩スペース。
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インタラクティブセッション一覧 |
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ブース 番号 |
タイトル | 講演者 | ブース 番号 |
タイトル | 講演者 |
I-1 | 【展示】先端AI技術を用いた 高速&高精度な3Dコンテンツクリエーション ~映像制作・バーチャルプロダクションへの展開~ | ソニー株式会社 櫻井 裕音 梶浦 信勝 |
I-5 | 【家でも手軽に体感型コンテンツを!】 足首腱振動による地面の揺れ錯覚を用いたトロッコVR体験 |
電気通信大学 成田 叡賦 今 笙羽 |
I-2 | FurAir: 毛並みを用いない毛並みディスプレイ |
東京大学 伴 祐樹 細井 十楽 金 杜 |
I-6 | 【ライバルに心臓を捧げよ!】 情動を表現する誇張した心拍振動の双方向通信 |
国立大学法人筑波大学 蜂須 拓 森 理樹 高田 崇天 |
I-3 | Touch & Feel 3D | 東京大学 神垣 貴晶 松林 篤 鈴木 颯 篠田 裕之 NTT 森崎 汰雄 |
I-7 | EgGMAn: Engine of Game Music Analysis /ゲームとシーンを考慮してBGMを検索しよう! |
日本大学大学院 林 龍星 日本大学 北原 鉄朗 |
I-4 | IP軸ゲーム開発に特化したAI活用プラット フォームの現場における導入 【プラットフォームのUI体験あり】 |
株式会社ドリコム 國安 雄 |
I-8 | 全天球の情報を一望する視野拡張手法とゲームへの応用 | 東京電機大学 松浦 昭洋 |
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書籍販売コーナー一覧 |
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ブース 番号 |
出店者 | ブース 番号 |
出店者 |
S-1 | 福村出版 | S-4 | ボーンデジタル |
S-2 | 株式会社コロナ社 | S-5 | 株式会社オライリー・ジャパン |
S-3 | 翔泳社 |
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スポンサー展示一覧 |
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ブース 番号 |
出店者名(企業名) | ブース 番号 |
出店者名(企業名) |
E-1 | New Relic株式会社 | E-17 | ソニー株式会社 |
E-2 | ヤマハ株式会社 | E-18 | Audiokinetic株式会社 |
E-3 | PingCAP株式会社 | E-19 | Tencent Cloud |
E-4 | Diarkis | E-20 | 株式会社AZSTOKE |
E-5 | NHN | E-21 | AccelByte Inc. |
E-6 | ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社 | E-22 | アカマイ・テクノロジーズ |
E-7 | Classmethod | E-23 | JetBrains |
E-8 | CRIWARE/OPTPiX | E-24 | 日本マイクロソフト株式会社 |
E-9 | Winking Studios | E-25 | Diver-X株式会社 |
E-10 | NOKOV Motion Capture | E-26 | クラウドバックアップサービス「QuTSCloud」 |
E-11 | Alibaba Cloud | E-27 | 株式会社Live2D |
E-12 | Havok | E-28 | シリコンスタジオ株式会社 |
E-13 | 株式会社東陽テクニカ | E-29 | イノベーションワークスペース「Miro」 |
E-14 | ダイナコムウェア株式会社 | E-30 | パカパカチェッカー「HardingFPA」 |
E-15 | Game Server Services株式会社 | E-31 | トヨタ自動車株式会社 |
E-16 | Epic Games Japan | E-32 | エクセルソフト株式会社 |