フロアマップ

全体図

セッション会場は、1階のほか、3〜4階にもあります。
1階の交流ラウンジには、インタラクティブセッションスポンサー展示CEDEC書房や、セッション後の「Ask the Speaker」エリア、休憩スペースなどが準備されています。
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フロアマップ 全体図

交流ラウンジ内マップ

【交流ラウンジ内詳細】
インタラクティブセッションスポンサー展示CEDEC書房、セッション後の「Ask the Speaker」エリア、休憩スペース。

交流ラウンジ内マップ

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インタラクティブセッション一覧

ブース
番号
タイトル 講演者 ブース
番号
タイトル 講演者
I-1 【展示】先端AI技術を用いた 高速&高精度な3Dコンテンツクリエーション ~映像制作・バーチャルプロダクションへの展開~ ソニー株式会社
櫻井 裕音
梶浦 信勝
I-5 【家でも手軽に体感型コンテンツを!】
足首腱振動による地面の揺れ錯覚を用いたトロッコVR体験
電気通信大学
成田 叡賦
今 笙羽
I-2 FurAir:
毛並みを用いない毛並みディスプレイ
東京大学
伴 祐樹
細井 十楽
金 杜
I-6 【ライバルに心臓を捧げよ!】
情動を表現する誇張した心拍振動の双方向通信
国立大学法人筑波大学
蜂須 拓
森 理樹
高田 崇天
I-3 Touch & Feel 3D 東京大学
神垣 貴晶
松林 篤
鈴木 颯
篠田 裕之
NTT
森崎 汰雄
I-7 EgGMAn:
Engine of Game Music Analysis /ゲームとシーンを考慮してBGMを検索しよう!
日本大学大学院
林 龍星
日本大学
北原 鉄朗
I-4 IP軸ゲーム開発に特化したAI活用プラット
フォームの現場における導入
【プラットフォームのUI体験あり】
株式会社ドリコム
國安 雄
I-8 全天球の情報を一望する視野拡張手法とゲームへの応用 東京電機大学
松浦 昭洋




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書籍販売コーナー一覧

ブース
番号
出店者 ブース
番号
出店者
S-1 福村出版 S-4 ボーンデジタル
S-2 株式会社コロナ社 S-5 株式会社オライリー・ジャパン
S-3 翔泳社




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スポンサー展示一覧

ブース
番号
出店者名(企業名) ブース
番号
出店者名(企業名)
E-1 New Relic株式会社 E-17 ソニー株式会社
E-2 ヤマハ株式会社 E-18 Audiokinetic株式会社
E-3 PingCAP株式会社 E-19 Tencent Cloud
E-4 Diarkis E-20 株式会社AZSTOKE
E-5 NHN E-21 AccelByte Inc.
E-6 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社 E-22 アカマイ・テクノロジーズ
E-7 Classmethod E-23 JetBrains
E-8 CRIWARE/OPTPiX E-24 日本マイクロソフト株式会社
E-9 Winking Studios E-25 Diver-X株式会社
E-10 NOKOV Motion Capture E-26 クラウドバックアップサービス「QuTSCloud」
E-11 Alibaba Cloud E-27 株式会社Live2D
E-12 Havok E-28 シリコンスタジオ株式会社
E-13 株式会社東陽テクニカ E-29 イノベーションワークスペース「Miro」
E-14 ダイナコムウェア株式会社 E-30 パカパカチェッカー「HardingFPA」
E-15 Game Server Services株式会社 E-31 トヨタ自動車株式会社
E-16 Epic Games Japan E-32 エクセルソフト株式会社