第9会場

8月23日(金)

11:10 〜 12:10

ラウンドテーブル(60分)

公募

ワーキングペアレントの働き方と悩み/上司・経営者の立場での悩み:ラウンドテーブル2024【現地のみ開催】

茂呂 真由美 本城 嘉太郎
セッション分野
BP(ビジネス&プロデュース)
セッション関連分野
PRD
セッション難易度
受講スキル
・必要なスキルや知識はございません/ゲーム業界での子育てに興味がある方はどなたでもご参加ください
・相談したい状況にある方
・困っている内容を把握したい方
・共有したい、自社事例がある方
・上記案件に興味のある方ならどなたでも!(管理職、人事総務、経営者の方等/当該者以外も含みます)
得られる知見
・他社事例による、直面しうる問題と、それに対する具体的な対応例を知り得ることができます
・ワーキングペアレントの仲間が増え、今後の仕事や、社内での動きに広がりが生まれます
・人事総務、管理職、経営者同士が繋がるキッカケとなり、ディスカッションで得た新たな気付きにより、今後の経営や運営に役立てることが出来ます
・自ら、行動を興そう、とする主体性を身につけていただきます
写真撮影 / SNS投稿
通訳の種類
なし
お気に入り登録 アイコンについて

セッション内容

【現地のみ開催】(オンライン視聴はありません)

変化の目まぐるしい時代を生きる、ワーキングペアレントの働き方と悩みに寄り添い、解決策を探ります。

●ラウンドテーブル参加希望者(セッション開始時間前に優先入場できます)
・複数のテーブルに分かれ、参加者同士でディスカッションします。(差し支えない方は名刺をご持参ください)

●見学希望者(セッション開始時間に入室可能となります)
・テーブルに近づき、ディスカッションをご視聴ください。ご自由にテーブルを回っていただいてOKです。

ディスカッションした内容は、テーブルごとに発表し、全員にシェアを行います。

ゲーム業界全体が、多様な働き方について相談しやすい環境になることを目指しています。その話題作りのキッカケとなれば幸いです。

講演者