第3会場
8月21日(水)
16:40 〜 17:05
ショートセッション(25分)
『鉄拳8』アニメーション技術 ~鉄拳7からの進化
- セッション分野
- ENG (エンジニアリング)
- セッション関連分野
-
VA
- キーワード
- アニメーション(3D)
- セッション難易度
- 対象プラットフォーム
- コンシューマ、 PC
- 受講スキル
- アニメーションやキャラクタ制御に関わるプログラマ/アニメーション技術に興味のあるアニメータ/鉄拳のアニメーションやキャラクタ制御に興味がある方
- 得られる知見
- 格闘ゲームのアニメーションに関する知見
- 写真撮影 / SNS投稿
- 通訳の種類
- なし
セッション内容
本セッションでは、鉄拳8の開発にあたって、
鉄拳8で取り組んできたアニメーションに関する技術、鉄拳7から進化したアニメーションシステムについての開発の話、開発中に発生した問題と改善、鉄拳8でのパフォーマンス改善を紹介していきます。