第3会場

8月22日(木)

10:50 〜 11:50

レギュラーセッション(60分)

招待

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のスクラビルドができるまで ~準備のために準備する~

藤林 秀麿 廣瀬 賢一
セッション分野
ゲームデザイン(GD)
セッション関連分野
ENG
PRD
セッション難易度
対象プラットフォーム
コンシューマ
受講スキル
・ゲームデザインに興味がある方
・開発環境・ツール・インフラ基盤に興味がある方
・QAに興味がある方
得られる知見
・ゲームデザインとエンジニアリング両面から見た、新しいアイデアを形にするまでのプロセスの一例。
写真撮影 / SNS投稿
通訳の種類
なし
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セッション内容

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』ではスクラビルドという新しい遊びをつくりました。
どういう発想で生まれたのか、それを実現するためには何が問題だったのか、そしてどのように解決したのか。
このセッションでは、ゲームデザインとゲーム開発インフラという2つのロールの観点からご説明いたします。

講演者